俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鶴見西区、スパイスピエロ、スープカレーレデイースセット。レデイースだと2種類選べて780円、この店札幌価格よりも安め設定。スープは、赤、白、黒、緑から選べる。今日は赤と白、 https://t.co/XIhw4uCrgn
04-25 21:33

透析終わり。
04-25 21:06

@hiropom1970 今日はどこ?東北かい?
04-25 21:06

@Q5103love いや、千円くらい使ってw
04-25 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SUH3cUJWAb おかげで @dekatinman @tony_ooki @KlockworxInfo
04-25 19:21

@nyanmagelife 一人で両方呪いがかかる展開を期待してはいたんだけどね。
04-25 15:50

透析クリニック到着、余裕。
04-25 15:22

@masano888 イカの浮舟ランチまだー?
04-25 14:27

RT @pochi0701: 病院で順番待ってたら、子どもの遊ぶスペースで女の子が1人でひたすら上下運動しながら「あー!あー!!いっちゃう!いっちゃうー!!!」と繰り返しているのを周りの奥さんやお父さんが青ざめながら見て見ぬ振りをしているのを私は見て見ぬ振りすることしかできなか…
04-25 14:27

@nyanmagelife これは多分そこそこ面白いでしょw
04-25 12:10

RT @yokohama_3s: 今日も吉村卓のビーフカレー販売してます!!ぜひお越しください!! https://t.co/IdEL947Cq2
04-25 12:07

ただ、連休は、日替わりで気になってたラーメン屋を食べ歩く予定。ちょっと電車を乗り換えねばならないところも行く予定。
04-25 10:18

やはり、日曜日に動かずに食事気をつけると、月曜日が透析までの時間が楽だな。あたりまえのことだか。
04-25 10:17

さて、仕事だ。なんとか乗り切ろう。
04-25 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6680-22b60d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック