俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blue_effect1121 えー、いいよ、美味しくなさそうな駅弁とビールで。
04-24 23:30

@blue_effect1121 また食い忘れたのか!すげー美味いから次も食い忘れることを祈る。
04-24 23:12

@masano888 ほー、勝てたのか。北海道って、道新だし旧社会党王国だし、町村の名前使わなかったらあるいは野党に・・・とも思ったんだけど。まあ、野党の応援のメンツ見たら笑いしか起こらなかったなww
04-24 22:54

コレクトファイル、クエスト終わらせないとカウントされないのかな?途中棄権するとカウンター増えてない気がする。
04-24 19:37

@taniyannanoda 時間的にきびしいだろうなぁとは思ってました。これ、ほんとに美味しいんですよ。うどんだとこしが強いので、うどんの味とダシの味をかみしめて味わう感じなんだけど、きしめんだとするーっと両方味わえるんで俺は好きです。
04-24 19:29

生麦、麺屋蔦重、子豚野菜増し増し麺抜き。麺がないと、驚くほど胃に軽い!近日、岸谷交差点付近に二号店ができるらしい。 https://t.co/K9Z7aWYXv7
04-24 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ebPMdZIVgm おかげで @kajiterumitsu @LinnToujyu @SonyPicturesJP
04-24 19:21

さすがになんか食わないとな。胃は大丈夫だから。
04-24 18:44

@hibiki_squeezy あー、先に書いてしまったがやはりその感じで食うのがいいのな。あと、関内でかならいけるあっさり系みつけたぞ。
04-24 18:41

@hibiki_squeezy これは、麺よりもご飯とおかずで食うのがいい店だな!噂には聞いてたが、今度行ってみる。
04-24 18:38

@7naro6 今日は極力外出しない予定。
04-24 12:31

@gj0m0a 気温が上がればまた状況も変わってくるだろうしね。来月もいっぱいイベントあるしね。
04-24 11:45

考えてみれば釧路にいた時はイベントは月に一回いければいい方だったもんな。今月あまりいってないなーと思ったら、オフ会の一回だけか?無理してでも今日いくべきかな?
04-24 11:26

やはり調子悪い。日曜日は無理できなくなったなー。天気悪いと杖も持てないしなー。夕方まで様子見るが、とにかく無理はしないどこう。また土曜日イベントあるだろうし。
04-24 11:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6679-62d0c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック