俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、明日いけるかな??
04-23 22:50

@xxaippexx どういうこっちゃ!?
04-23 22:16

@whereiskero これはいいんじゃない??生野菜とお肉とごはんいっぺんに食うと幸せになれそうww
04-23 22:15

@hibiki0221 前世はやっぱ、雨乞いの巫女やってたんじゃないかね?wしかも、いまいち上手じゃないw
04-23 21:25

@tony_ooki ものすごく強そうな精子の見えます。精力を感じます。
04-23 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cn2FfqvRNH おかげで @yap00s @ptv_live @youyama
04-23 19:22

@kuroobi21 本社から離れると、いつも味が違う山もあったりしますw
04-23 15:10

@kuroobi21 おー、本社のある栃木の山だ!
04-23 15:08

関内、麺や勝治、今月の土曜日限定ラーメン、白はまぐりラーメン、近江牛丼。ラーメンは貝だしがもっと来るか?と思ったが、しみじみ香る感じ。さっぱりして美味しい。で、牛丼だが、これが感動の旨さ!脂の味がたまらない! https://t.co/L2HIPPcgf8
04-23 14:28

さて、仕事終わった。帰るとするか。
04-23 13:27

@taniyannanoda こうやってイラストと写真並ぶと、イラストが特徴とらえてデフォルメされてるのがよくわかりますね。
04-23 11:37

@taniyannanoda 味噌きしめんがおすすめです。
04-23 11:02

@taniyannanoda ここは安定!
04-23 10:20

@hibiki0221 あちらのファンや店舗の方々に強い晴れ人間がいるな!
04-23 10:20

よし、起きれた、仕事行ってくるか。
04-23 07:38

明日は午前中仕事。限定の白ハマグリラーメン食いたいがいけるか??
04-23 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6678-9054d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック