俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @shin01571: ファンタシースターオンライン2がPS4でもできるようになったらしいですが、ここでGCで売られていたファンタシースターオンラインのコントローラーを見てみましょう https://t.co/RPTPz8o8yK
04-21 22:42

帰宅。明日は仕事だ。
04-21 22:38

@gj0m0a もう坂とか歩道橋とか当分いいわw
04-21 22:37

@1977s52hiiiii_ まず、間にあって良かったw
04-21 21:39

会議終わった。携帯のバッテリーも終わりそうw
04-21 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bp2sAqecgI おかげで @UenoOkura @azu_panman @ajing25
04-21 19:21

渋谷、坂だらけ。死ぬ。
04-21 17:12

@hibiki0221 それでいい!勝ち癖!
04-21 17:02

@m_ch17 これはかわいい。羊の鈴がひも長すぎるw
04-21 14:59

多分これだと思うが、関内でなかなかの牛骨ラーメンを出す店もある。麺屋勝治。うん、牛肉の薄切り乗ってるからこれで間違いないはず。 https://t.co/Bo4x4O4HEw
04-21 12:48

夜は焼き鳥屋のランチタイムのチキンカレーも良かった。
04-21 12:25

ランチタイムの関内馬車道は美味いカレーがあちこちにある。
04-21 12:24

@PurpleAlies インパクト系じゃないのがすっかり気に入ってしまいました。
04-21 12:09

関内、馬車道、スリーエス。吉村卓カレー、馬車盛り!イカフライカキフライハムカツトッピング。ごはん、ルーの量がほぼ2倍!辛味じゃなく煮込んだ味で勝負のカレーだからこのくらい入ります。 https://t.co/bBS5zY8Cnf
04-21 11:56

せっかくの透析のない日の平日休みだというのに夕方から会議だけあるとはもうね。しかも渋谷?行きたくないわ・・・
04-21 10:53

@1977s52hiiiii_ あ、行けるのね!よろしく!
04-21 10:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6676-f5596a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック