俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

塩でかなり味薄目にしてもらって食べると、ベースの味がよくわかるんだよね。家系なんかは特にはっきりするよ。
04-20 22:47

ラーメン花月嵐、今日は普通のげんこつ塩薄味ネギ乗せ。塩もたまにはいいわー https://t.co/zuDOiIU9JO
04-20 22:20

@hiropom1970 かまぼこ系が入るのが本場っぽいな!
04-20 22:16

@between_mk インターハイ2位だけどな!
04-20 22:15

@s5m3y2 あー、なかなか食事いいみたいだけどラーメンは出ないもんな!
04-20 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fPgB2v5eph おかげで @yuu_kawakami @dragon25girl @puyoch
04-20 19:21

@hibiki0221 いっぱいあるでー!飛騨牛、高山ラーメン、ほうば味噌、鮎の塩焼き、1日じゃ食いきれない!
04-20 17:35

でも、ライスが好き。三度の飯より好き。
04-20 17:25

入院で一か月ラーメン食わなかったときは、退院してラーメン食って泣いた。
04-20 17:24

あ、ちなみに2日ラーメン食わなかったら久々ね。当社比。
04-20 17:23

透析開始。すでに食欲あり。晩は久々にラーメンかな?
04-20 17:22

@urumeichigo あ、と、お、を交互にやられたらゲシュタルト崩壊進むね。
04-20 17:21

これもひでー話だなw https://t.co/s3obVQFEuE
04-20 08:48

かなりやばいとこまで覚悟したんだけどなwでも、検査は受けようかな。
04-20 08:17

なんだろ、胃とか胸とかの圧迫感がかなり楽だ。病院行くかと思ったが、様子見てみようかな。やはりあんまり食わないで、たまに消化にいいもん食ってたからかな。
04-20 08:14

@hibiki0221 待ってました!が、水曜かー!なんとかしないと!
04-20 03:31

食欲が出て、今、禁断の、味噌汁飲んだんだ。塩分強いから我慢してたんだけど、インスタントの生みそタイプのやつね。指についた味噌をちょっとなめたら、しょっぱくて美味しくて泣きそうになったわ。
04-20 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6675-78286549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック