俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @93kazuki: このキャッチコピーのセンス絶対同じ人でしょ… https://t.co/UTW6JSueuX
04-19 23:58

あれ?中華粥…というか中華雑炊でエネルギーになったせいか、なんか食欲出てきた。が、ここで食ったらガチで苦しくなりそうなんでやめとく。
04-19 22:45

アステカがなんか大都っぽくなってない?
04-19 21:17

@hiropom1970 あら、割とリーズナブルだ!
04-19 21:09

俺、今日の今日まで気づいてなかった。たまに行く生麦の中華料理屋、金福楼だと思ってたが、全福楼だった。俺は中華の店は「ちん」か「まん」がつかないと信用できないのだが、一応「きん」でもぎりかすってるからOKにしてたのだが。
04-19 20:53

@hiropom1970 なかなかなもん食ってるじゃないかwww
04-19 20:51

晩飯、生麦、金福楼、金福楼粥。これ、厳密には粥じゃなく雑炊。食欲わかないのでこれにした。スープ美味いから食える。 https://t.co/s0Q9lw1Inq
04-19 20:29

@hiropom1970 なら、ラーメンか餃子か?
04-19 20:22

@sugacchi_DS0419 お疲れさん、おめでとう。そして、いい子育ててるな!
04-19 20:21

@hiropom1970 いいな!何行く?俺は、水炊きだな。
04-19 20:14

凶兆。最近の不調についてお袋に話したら、「ストレスだ」「よくある」と流された、ということは、かなりの重症の可能性が出てきた。お袋はこういうときは、外さずに裏目を言うから。
04-19 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YSkg5HgsFs おかげで @77tanisan @ptv_live @dekatinman
04-19 19:22

@m_ch17 だっけ?漫画が原作のやつ。漫画と同じ髪型にしたやつ。
04-19 17:41

@m_ch17 AIKAさんのセーラー服のやつ、面白いよ。
04-19 17:04

RT @camomillem: “被災地で弁当調達”に批判、山中真アナが謝罪https://t.co/0wMK3FEWfb山中アナは安倍総裁のカレーを大叩きしたアナhttps://t.co/aZMG4CvGdz熊本に現地入りしたマスコミがマスゴミ化している6つの証拠https:…
04-19 17:03

うわぁ…よく考えつくな、こんなこと。 https://t.co/YCOQGgEnQP
04-19 16:48

最近CSでよく見かけて気になってた女優さん、篠田あゆみさんだったか。名前だけは聞いてた、これで顔と一致した。
04-19 15:02

@geeeeeeeeeen それを誘うかの如くテレビでは、オスプレイで搬入だのなんだの、連呼してるよね。
04-19 13:12

ラインがわからない。多分あんまし使わないな。
04-19 13:10

@dekatinman 今度言ってみて、つゆぎり、か、つゆぬき、で通じるから。
04-19 11:47

@dekatinman 俺、つゆ抜いて、がっちがちによく切って!と念を押すやばい初老。
04-19 11:38

@m_ch17 あらおっきくなったねー。もう歩く?
04-19 11:36

今日は仕事行けそうだ。
04-19 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6674-185c613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック