俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 ここのからあげは本当に今まで食った中で一番なのよ。
04-15 22:49

@aokin55 問題はそこまでいかにたどり着くか?だね。
04-15 22:48

生麦、陳香園、野菜炒め定食、からあげハーフ。やはりここのからあげは今の所一番! https://t.co/YaQWize0fZ
04-15 22:10

@taniyannanoda 確かに焼きラーメン気になる!博多屋体系なんですね。
04-15 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XqzqeGcODF おかげで @tkjazz124 @ensui_uco @LinnToujyu
04-15 19:22

透析開始。
04-15 16:30

これはひどいw担当晒してクビにすれば良かったじゃんw https://t.co/kAe0jQHFDB
04-15 16:28

@hibiki0221 あとは神のみぞ知る。やれることはやりました。当日は透析なんで行けないんで、病院で結果待ちします。おつかれさん!
04-15 12:25

帰り際に撮らせていただきました。来週もあるそうです! https://t.co/cBXQEzQlg6
04-15 11:56

馬車道スリーエス、吉村卓カレー、カキフライ、コロッケトッピング。トッピングは100円!カレーは甘目なのでビーフの味が良く出てます。 https://t.co/UY6MewB6Qs
04-15 11:40

@aokin55 しかもやってるところまでいかにたどり着くか?が大問題。
04-15 10:53

俺の場合、災害時に透析をどうするか?っていうのがかなりの課題だな。考えておかないと。
04-15 10:45

@hr1oo7 まあでも今晩は不安だよね。気を付けてやすんでちょうだい。
04-15 00:59

@M_DraDrum そういうことだよね。
04-15 00:35

@M_DraDrum 今言わなくてもいいことを言うから馬鹿なんだよ!
04-15 00:25

もう余震じゃないだろこれ。
04-15 00:09

社民党のボケが原発原発騒ぎ始めてるのを見ると、イオンモールが火災の誤報も変な意味がありそうに思えるから左の方は今は黙っててください。事態が終息してから騒いでいいから。
04-15 00:04

RT @kobo1972: とりあえず…社民党の候補者と共産党の議員がやらかしたのは…覚えておくぞ https://t.co/vdEgQfXboh
04-15 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6670-cd8d4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック