俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ACのコマーシャルがふえてくると、東北のときのこと思い出してなんかつらくなる。津波ないだけまだましだけどかなり広範囲の断層のズレみたいだ。
04-14 23:53

徐々に怪我人情報が集まってきてる。
04-14 23:50

RT @48dc2R98: 社民党の議員が嬉々として川内原発がーって騒いでますが、川内原発は鹿児島です。少しは地理の勉強してから議員になれカスが。
04-14 23:49

断層型だったのか。大変だ。火山も近いからなぁ。
04-14 23:38

RT @Japanium1972: 大地震をテメエのクソくだらないイデオロギー拡散に利用すんな、ボケナスQT @renaart 原発はもういらない。地震のたびにこんな風に心配しなければならない原発はもう廃炉にしなければならない。もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日…
04-14 23:18

@dom_magihalo 不謹慎厨が湧いております。
04-14 23:17

誰か知り合いいたと思ったら、割れ松くんがいたじゃないか!大丈夫かな?
04-14 22:50

@_xx_YUKI_xx_ おろおろできてるってことは、ゆきは大丈夫みたいだな?
04-14 22:49

7は経験したことないぞ、
04-14 21:41

1日で全部走るわけじゃなさそうだけどなー。2日間予定になってるし。
04-14 20:31

@hibiki0221 超高速花魁道中
04-14 20:27

@taniyannanoda あ、ハラミは誤変換でした。バラ肉です!脂身の層があるんだけど余計な脂は落ちてます、!
04-14 20:22

キャンプエクスプレス、横浜店、BBQカレー1280円。角煮かチャーシューくらいの柔らかさの豚がどかんと乗ってます。カレーハラミだから辛めの大人向き。 https://t.co/W8fVNoXg8g
04-14 20:09

@shokoma_ru いや、いいと思う。
04-14 19:57

@taniyannanoda これは値段といい、盛りといい、文句なしですね。しかもハラミだからよく焼いてあって温かそうだし。
04-14 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/44s2fn9aG9 おかげで @tomo_daikirai @jojohideo1975 @ikkanikkan
04-14 19:22

さて、仕事終わった。昨日休みで明日休みだから今週はかなり休まる。
04-14 17:47

@hibiki0221 併走は迷惑だしね。スタートで応援が一番無難だね。
04-14 16:02

@hibiki0221 お、メーカーOKなのね!スタート応援まではアリね?
04-14 15:44

@aokin55 謎すっぽんにしとこう。
04-14 15:42

@hibiki_squeezy 手広くやってるなーw
04-14 15:25

@hibiki_squeezy 神奈川県に何軒かある空海じゃないよな?チャーシューがかなり似てるし、まあまあというところも似てるw
04-14 15:19

カップヌードルリッチ、すっぽん味、昼に食べてみた。あっさりした美味しいスープだったが、これがすっぽんに近いのか遠いのかわからない。ただ、形かいつもと違う謎肉が入ってたが、あれは謎すっぽんなんだろうか?
04-14 15:08

@hr1oo7 喫茶&うどんww
04-14 14:31

@tony_ooki 明日行きます!
04-14 13:49

よし、フランク三浦買う!
04-14 12:25

@ayane_suzukawa もーwめがねはずるいです!w
04-14 09:25

眠すぎ!
04-14 07:53

@taniyannanoda ほんとだ!
04-14 07:53

カップヌードルリッチのすっぽん味買ってあるんだが、俺、すっぽん食ったことないや。近いのか遠いのかわかんないや。
04-14 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6669-8075cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック