俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @ayane_suzukawa: 今日の撮影、ほんと楽しかった!!現場の雰囲気も穏やかで、内容も面白いし、気持ち良かったし♡笑ジェット映像さん、監督、メイクさん、スタッフの皆様、男優さん(^-^)みんなのおかげで、笑顔いっぱいの1日になりましたっ!! https:…
04-13 23:26

涼川絢音さんのメガネはずるいです。
04-13 23:26

@taniyannanoda これら、知ってます? https://t.co/nQZ3ciMtv2
04-13 23:24

@hiropom1970 神戸の店なのかな?
04-13 23:22

RT @cheross_anatano: メチャメチャ気になる……。 https://t.co/neg7DsjCK4
04-13 23:01

@hiropom1970 あまり濃い味噌味じゃないんだ。
04-13 22:55

生麦、はなの舞、黒豚ねぎしゃぶしゃぶ。今月は九州フェア。 https://t.co/FOCUu327Tb
04-13 22:43

@hiropom1970 川崎の味噌ダレともちがうのかな?もしくは大阪王将の味噌ダレとか。
04-13 22:41

@hiropom1970 これはきになる。
04-13 22:35

透析終わり。明日も雨らしいね。
04-13 22:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/v93HFT08mL おかげで @taniyannanoda @UenoOkura @KlockworxInfo
04-13 19:21

フランク三浦、勝訴wまあ、見分けつくしなw
04-13 18:01

RT @blue_effect1121: 【拡散希望】【あと2日】大槻ひびきさんがDMMアダルトアワード2016最優秀女優賞にノミネート!期間は4/15 12時まで投票はDMM会員(クレカor有償ポイント残高有の方)投票お願いします!#DMMアダルトアワード2016 h…
04-13 14:54

横浜でも川崎でも、東京駅でも牛タン焼屋は人気だなー。うまいけど、長い時間並んでまではなぁ。でも、牛タン焼屋の笹かま焼きはすきあらば食べたい。
04-13 14:54

川崎アゼリア、雲呑房、海老雲呑粥、パイコー。パイコーは黒豆ソースで蒸してある骨つき肉300円。値段の割に非常に味が深い。ワンタンは大き目で800円は納得。ここは通う。 https://t.co/AawGStPX6Z
04-13 14:36

@dantho1212 最近ちょっと仕事が大変になってきてるもんで。休みながらぼちぼちやります。
04-13 14:17

結局なんもしないままあと数時間で透析だ。まあ身体は休まるからムダではない。昨日は不均衡起こって午前中吐いたし。
04-13 13:56

@masano888 コショウ直がけもたまにやってみて。割と新鮮だから。
04-13 13:53

@rockymuraoka あざらし食って生き延びたね
04-13 13:50

ウルトラマンジロウインスパイア
04-13 12:26

仮面ライダーED
04-13 12:23

6月に釧路に帰省して、これで今年は二回北海道に帰ったことになるが、年内に一回づつ、単純に用事なしで土日で札幌と釧路に帰りたい。できれば、金土日で釧路から札幌まで高速道路で行ってみたい。
04-13 12:22

カップヌードルリッチ、ふかひれ味食べてみた。うん、まあ、美味いよね。でも、ふかひれ自体味がないんだよね。ふかひれ煮込みっぽい味はするからいいけど。すっぽん味も買ってある。
04-13 12:14

@aokin55 @hibiki_squeezy @minjiroutohime @taniyannanoda そういうのを買う前から考えるのが良くないと思う。結局逃げじゃん!
04-13 06:53

ちはやぶれ!
04-13 06:51

今日、仕事休みだった。
04-13 06:44

仮面ライダーちんちん
04-13 01:51

@geeeeeeeeeen 前のクールの夜にやってた、ムロさん主演のやつなんだけど、面白いからレンタル出たら見て!
04-13 00:33

@ichigomilk_1107 うん、なんとか元気づけたいんだけどね。カスのせいでこっちが疲れてしまう。
04-13 00:01

@geeeeeeeeeen 悪党どもは千里を走るが終わったばっかだしね。
04-13 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6668-da27ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック