俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba だね、今日は早いね。つーか、ほんとツイキャスやめてほしいのよねw
04-12 23:43

@ichigomilk_1107 しかもなんかツイキャスだけの有名人みたいなのが来るし、少しでもアワードの緊張感を紛らわせたいだろうけど完全に逆効果しかない気がする。
04-12 23:39

だめだ、カスだらけ。見る気なくすな。
04-12 23:30

あっという間にカスが集まるなぁツイキャスは。
04-12 23:26

@geeeeeeeeeen それはなんか別のドラマを見た影響が出てる気がするww
04-12 23:15

ヤスケンのメイクの薄さww
04-12 23:05

さあ、岡野さん、いい選択肢で一発逆転を狙うも、墓穴掘った模様です!
04-12 22:00

@minjiroutohime 待てよ、岡野さんがもっとサイン会に行くってことは、東京のはほとんど行ってるわけだから、地方ももっとってことか・・・。やはり、一眼買って、もっとサイン会に行った方がいい。
04-12 22:00

@minjiroutohime よく考えて買ってもっとサイン会に行った方がいい。
04-12 21:58

@aokin55 多分あってる。カレーにパンチがなかった。
04-12 21:56

@gj0m0a 具が良くても、上品すぎたら調子くるっちゃうかもねw
04-12 21:56

@minjiroutohime @taniyannanoda 携帯の容量をでかくすればいいんです。
04-12 21:54

@gj0m0a ジャンクで安くてそこそこうまい。カレーうどんは上品になっちゃーだめだわww
04-12 21:53

@minus95k 並大抵のじゃねぇ。
04-12 20:49

@taniyannanoda @minjiroutohime 一眼の方も頑張ってください!
04-12 19:41

@aokin55 日本橋にもあるのか!ちなみに巣鴨本店の店なんだけどあってる?
04-12 19:39

千円こえたら、食える、程度のものじゃすまされない。庶民だからな!
04-12 19:36

食い物は単品で千円こえたらそりゃ庶民の俺は採点辛くなるさ!千円こえて然りの味があるように、千円こえてはいけない味もある。
04-12 19:32

もうわかった。カレーうどん専門店には行かない。そもそもカレーうどんは単品で千円こえるご馳走ではない。もっとジャンクなものだった。だから専門店のはピンとこないんだ。 https://t.co/2xudNu8V8e
04-12 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3k21t0S8rv おかげで @hayashi3r @149mikan @gekigavvolf
04-12 19:21

@shokoma_ru 男らしいです。
04-12 18:58

@s5m3y2 カツカレーもいいけど、煮つけ魚が美味しそう。栄養つけて頑張ってください。
04-12 18:57

「今夜は寝かせるぜ〜」ってのはだめかな?
04-12 18:24

@ichigomilk_1107 お、いいね〜。頑張れ頑張れ!
04-12 18:23

@hibiki0221 多分それがいいと思う。たまに気分でちょっと変えてみるのは悪くないかもしれないけどね。
04-12 13:35

@hibiki0221 なんだって!いや、それ、大丈夫かい?
04-12 12:43

@m_ch17 ミスドのクロワッサンみたいなやつは美味しいかしら?
04-12 10:19

@masano888 ただでさえ民主が強い北海道なのに、あきらかに方針間違えたね。
04-12 10:05

@aiueojisanba 多分、ザーッと毎日雨かと思ったら30度になるんだろうな。
04-12 08:32

なんだか、ほんとなかなか暖かくならんね。これで急にカーッと暑くなったりするのかね?
04-12 07:42

@gj0m0a はいてるらしいですよ。
04-12 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6667-818cae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック