俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ミムラのおばちゃんはいてます
04-11 23:58

鶴見、ニュータンタン麺本舗、めちゃ辛もやしコーン。さすがに辛い!でもいける!唐辛子粉でスープに粘りが出てるのよねw https://t.co/sZxypwrckq
04-11 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/26Ch5z1URc おかげで @ensui_uco @m_ch17 @jkavj1
04-11 19:22

@m_ch17 立ってからの、座る、ができないんだ!確かに理解しないとできないかもしれないけどw
04-11 17:18

透析開始。
04-11 17:00

勢いで、文豪ストレイドックの5巻まで一気に買った。
04-11 16:23

RT @jojohideo1975: 以前現場でノリ弁の蓋を開けたらおかずがチクワの磯辺揚げとキンピラしかなく「ついにここまで来たか…」と肩を落としたが、それは単に弁当屋が白身フライを入れ忘れただけだった。
04-11 16:21

@tony_ooki いやいや、もう先日は座を盛り上げていただいて、非常に楽しかったです。ありがとうございました。
04-11 16:16

さて、透析に向かう。写真は昼に立ち寄った汚い定食屋の目玉焼き400円。高いと思ったが、納得。これにごはんだけでよかった。 https://t.co/JBvXDnHjBM
04-11 16:13

@tony_ooki セックスフレンドですね?
04-11 16:11

いやいや、ほんとなかなかあったかくならないね、今年は。
04-11 07:39

@hibiki0221 来週再来週のツキスポに登場だ!
04-11 01:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6666-45f6efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック