俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

コンビニ店頭からたいめいけん黒オムラーメンが消えてきてる。ちょっと買い置きせねば。しかし、最近出てるティーヌン監修のトムヤムラーメンがなかなかいいマイナーチェンジ。甘みと辛みをおさえて、酸味押しにしたスープがかなり好み。
04-10 23:09

@masano888 いや、彼らのメンタリティって、ガチでそのへんで止まってるんだってww
04-10 21:54

RT @masano888: 中国人向けマナー冊子を改訂 - NHK 北海道 NEWS WEB https://t.co/C0A7bcEVcA
04-10 21:52

@masano888 まあそうなんだよね。彼らはルールを守らないことが偉いことだという勘違いも持ってるからね。
04-10 21:51

@s5m3y2 がんばれがんばれ!!
04-10 21:50

@masano888 wwwwwでもそれは逆にバカにしてる感じでいいわwwwwガキ扱いを、配慮されてるって勘違いするやつらwwww
04-10 21:48

@masano888 なんだそりゃ?余計並ばなくなるじゃん。
04-10 21:41

@masano888 バイキングだと、並び方わかんないのか、わかんないふりなのか、横から料理かっさらっていくしな。
04-10 21:30

@masano888 やつら、まず、散らかすからなー。
04-10 21:24

東京駅でエスカロップが食えるってか!まさか、スパカツもあるとか言わないかな?
04-10 21:22

RT @usagi0913: 正義とちんちんは似ている。誰かを幸せにすることもできるが、無理矢理押し付ければ相手を不幸にする。自分のモノを大切にするのは良いが、相手のモノを貶せば大いに傷つける。大勢の前で見せびらかす奴は大抵ろくでもない。諸君、正義を扱う時はちんちんを扱うかのよ…
04-10 21:11

@blue_effect1121 きしめんの一杯くらいいけるだろ。
04-10 20:35

@blue_effect1121 ホームできしめん
04-10 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VUikCSc1MH おかげで @crntoys @ajirodaichi @21Rapin
04-10 19:22

@hibiki0221 無濃縮の桃屋のつゆが好き。高いけど。
04-10 18:26

失敗かな?伝えたいことがない。 https://t.co/azL7VJpH3L
04-10 15:14

生麦でほとんど行かない店に来てみた。本当は夜に焼肉食うつもりだったんだがw
04-10 14:57

@dragon25girl ゆっくりすぎる!wwww
04-10 10:55

「法をおかしてまで日本に滞在する方々はすみやかにおかえりください」がヘイトスピーチになる日も近い・・・・ https://t.co/9d8S6Hsyyp
04-10 10:32

あー、なんかうれしい。今日は普通に一食食っても苦しくならなそうな感じ。
04-10 10:30

@Syunto これはかなりうまそうだし、飽きなさそう。
04-10 09:33

RT @Syunto: I'm at ラーメン 喜一 in 喜多方市, 福島県 https://t.co/bCbRdQBNJM https://t.co/GGHd08Cckf
04-10 09:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6665-803821d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック