俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lg5VEy3k0T おかげで @Nolyne @harufoot
04-09 19:21

@gj0m0a タピオカって要はでんぷんでしょ?さほど美味いもんじゃないね。
04-09 18:41

@taniyannanoda しかも安いですね。昼の俺含めての流れだと、谷やんさんあんかけ焼きそば行くか?と思ってたんだけど、ちゃんぽんという選択肢がそちらにはあるんだなーと思いました。
04-09 18:40

@gj0m0a いま、タピオカの玉入ったやついただいてます。あんましうまくねーぞw
04-09 18:36

@taniyannanoda いいね、もやし炒め!色がいい!
04-09 18:35

@gj0m0a なあ、自由が丘、居心地悪いんだけどw
04-09 18:32

自由が丘にいるんだが、この街に俺は歓迎されてない気がする。もちろん、気のせいだろうが。
04-09 18:32

さて仕事場の飲み会だ、体が楽になったからって調子に乗らないでおかねば。
04-09 17:49

@aokin55 うん、一度でないことは昨日からちゃんとツイートしてるしね。
04-09 17:48

@aokin55 ん?一回じゃないぞ。
04-09 17:02

@aokin55 夜中に作ったわけか!
04-09 15:42

@shokoma_ru 家具屋で買ったもんじゃないのねw
04-09 15:30

@shokoma_ru なんでだよwwwww
04-09 15:02

ほしい人いたら仲介しますw https://t.co/1k7IfHXweF
04-09 15:00

@whereiskero まあ、中二日で6キロも増やす俺が悪いんだけどねwwでも、中には中一日で11キロ増やしてきちゃう人もいるみたいで、別人になって帰っていくらしいww
04-09 14:59

@sinebaiinonii 回転寿司ならまつりやがおすすめ!
04-09 14:58

@taniyannanoda 今日の昼はみんなして麺類多いしねwしかもバリエーション豊富だしww
04-09 14:26

@sinebaiinonii 釧路きたのか!これは美味しいからねー。一日二回食ったことがあるよwちなみに、生姜もいい生産農家の高いやつ使ってるんだよ。
04-09 14:25

@whereiskero それが人工透析というものなんですw
04-09 14:23

@taniyannanoda 変わらず野菜たっぷりのすっきりした味でした!
04-09 13:45

@ichigomilk_1107 ロッキーか!知ってる知ってる!帯広市に何軒かあるのよね。
04-09 13:44

@ichigomilk_1107 これは九州ラーメンかしら?茎わかめが入ってる?
04-09 13:21

鶴見西口、満州園、タンメン。久々に気持ち良く飯が食えてます。 https://t.co/Tyvjz6LGoy
04-09 13:20

@aokin55 お湯は?中身は?
04-09 13:12

透析終わり。木曜日と比べて7キロほど落ちた。
04-09 13:12

昨日の夜中、夢の中で激しく肉が食いたくなって、ちょっと目が覚めて、近所の焼肉屋に今から行こうか真剣に数分悩んだのは覚えてるんだが、冷蔵庫からサイダー出して飲んだ記憶がない。間違いなく飲んだらしいが、全く記憶がない。もしかしたら焼肉屋にも行ってたのかもしれない。
04-09 08:01

RT @wanpark_: 犬さらいの瞬間w https://t.co/Oabqnz11Od
04-09 07:57

さて、エクストラ枠の透析に行きます。朝は老人で混むから時間にうるさいのよね。
04-09 07:39

東京センチメンタル、良かった。
04-09 00:50

@between_mk なんだ?俺も知らないな。
04-09 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6664-4db33c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック