俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

標準語の敬語すら使えない上に要求がやばい、しかもしつこい。スリーアウト。
04-08 23:44

RT @hakusuiriki: 貴方の要望は聞きません。メーカーイメージが悪くなるし。一本鞭できるとこに頼んで下さい❗うちはSM専門メーカーでない❗他に勘違いされて迷惑。SMは信頼関係。貴方が言うのは‥‥本気の拷問で、破壊を望んでるしか聞こえない。AVはフェイク。 https…
04-08 23:43

ラーメン花月嵐、期間限定、黒武者、もやし、わかめ、ネギトッピング。ネギだけやや失敗。微妙な風味がネギに負けた。 https://t.co/OEBIN8wW8A
04-08 22:27

@hibiki_squeezy そうか、社保だから形式自由だもんな!w
04-08 21:49

明日午前中、少し透析受けることになった、
04-08 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/w7b2Q99gwE おかげで @mymrtisk @UenoOkura @ensui_uco
04-08 19:22

@sinebaiinonii まず、可能なところから、レズるのを目標にしよう!
04-08 16:32

透析開始。
04-08 16:31

@ensui_uco しそ漬けで我慢してください。
04-08 13:26

できれば透析のエクストラ枠使ってみようかな。一日で引ける水の限界があるし、一回で長時間は苦しいし、土曜に数時間かけてもらえたらかなり楽になりそうな予感。
04-08 13:24

@m_ch17 めがねとかに興味津々になってる?
04-08 13:21

ランチピザMが一枚食いきれなくなってる。つーか、半分と一切れでギブアップ。
04-08 13:20

@keith6960 最近かなりいいじゃない。まず、うまそうだしw
04-08 09:14

@ichigomilk_1107 はい、声かけてください。声かけづらい顔ですが。
04-08 00:25

@youchqn31 なかなか理由が言えない名前になりましたw
04-08 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6663-91997298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック