俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

もうだめじゃんwwwwwww https://t.co/3B7AvPYVAG
04-07 23:43

@blue_effect1121 @youchqn31 俺もらってねーよ。
04-07 23:42

@youchqn31 たまには失敗もあるよね。並んで高くて失敗だから頭に来たけどw
04-07 21:46

PSO2やりたいけど、まだ腱鞘炎が痛い。
04-07 21:35

@aokin55 普通の中華麺ですね。
04-07 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PKOwVUeVWv おかげで @MASAFOXCRIME @149mikan @giants84
04-07 19:22

@aokin55 だったら並びの飲茶の店のラーメンの方がいけるかもしれないぞ。カレーうどんにも惹かれたが。
04-07 19:14

女性に人気の有名店横浜西口店、柚子塩ラーメン。これで980円取るとは強気にもほどがある。チャーシューは炙ってあるけど脂は落ちてないからゴリゴリしてる。カップ麺の出来の良さで期待したが、俺は二度と行かない。 https://t.co/t1X48JDiR2
04-07 19:04

広い意味では同じだけど、狭い意味では号泣議員と同じだな。 https://t.co/E19cXJdpMp
04-07 13:38

@youchqn31 おー、名刺いいなー!俺もらえなかった!つーか去年は作ってなかったかもしれないが。
04-07 12:59

@sinebaiinonii すげー!この店再現したんだ!wラーメンは激しくオーソドックスだけど。
04-07 12:58

雨かよ!昨日は、文豪ストレイドックが期待通りで嬉しかった。今日TVKでもやるから録画しよ。
04-07 07:43

@hibiki0221 @hakusuiriki 昨日透析うけてようやく調子戻ってきた感じです。今日もがんばれそう。
04-07 07:40

@hakusuiriki はい、今年はあまりムリしないことを目標にしてます。イベント皆勤賞は岡野さんがいるしw
04-07 07:38

@whereiskero あれは腹にたまりそうだよね。
04-07 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6662-1783035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック