俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

やっぱ帰れま10面白いわ。
04-06 23:48

ラーメン花月嵐、期間限定、黒武者。醤油ダレにもダシにこだわったらしく、確かに鼻に抜ける風味が複雑で美味しい。見た目ほどくどくない。もやし、ネギなんかが合いそう。コーンは風味壊すかも。 https://t.co/AHVcHpxno3
04-06 22:55

透析終わり、なんか、手首の痛みもかなり引いたな。関係あるのか?
04-06 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2o9rEgpfwS おかげで @21Rapin @crntoys @Nolyne
04-06 19:21

透析開始。今日は1時間短くなる。つらい。
04-06 17:46

@taniyannanoda 次は黄金味噌食べましょう。岡野さんはハバネロボールトッピングで!
04-06 16:10

@taniyannanoda 何言ってるんだ?みんな額に汗して頑張ってるのに!
04-06 16:02

@taniyannanoda しかも、岡野さんに至っては、あまり評価されないつけ麺食ってるし!
04-06 15:58

@taniyannanoda 黄金の味噌は食べなかったんだ!むしろそっちがオススメでしたが、
04-06 15:35

@taniyannanoda ほー、わりとオーソドックスなやつだったんですねー。
04-06 15:33

今日は花月嵐の期間限定、黒武者の発売日だ。おととい、最後にブラックモンスター食おうと思ったらすでに売り切れだったんだよな。今日は昼飯かなりセーブして透析後に臨む!
04-06 08:18

@hibiki_squeezy タクシー業務にはつくの?
04-06 08:12

昨日いただいたお土産は、一人で賞味期限内に食べたら大変なことになっちゃうんで、仕事場でいただきます。ありがとうございました。
04-06 07:44

@7naro6 ただでさえイスに座らせてもらってたしね、いてーいてー言って空気壊したくないと思ってたらほんとに痛み忘れたわw
04-06 07:37

さて、仕事だ。ねみー!
04-06 07:35

@blue_effect1121 俺一人じゃ田端回る発想出なかったから助かったわー
04-06 01:49

@aokin55 今すっげー痛いwwww
04-06 01:14

@hibiki0221 何とか帰り着きました。ほんとは腕が痛くて早めに帰ろうとしてたんだけど、位タイのわすれちゃったよw。今、すっげー痛いww
04-06 01:14

@keith6960 いいじゃないの!最近らしいじゃないの!
04-06 01:11

@hakusuiriki 今日も長い時間ありがとうございました。大変楽しい時間が過ごせました。実はわりと不調で早く帰ろうかと思ってたんですが、楽しくて痛みふっとびましたw
04-06 01:11

とりあえず帰宅。田端までタクシーで行って最終一個前の京浜東北でなんとか帰宅。
04-06 01:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6661-f2d365f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック