俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XGaSIKUY1U おかげで @yuusuke3tamaria @mitt_nico @KlockworxInfo
04-05 19:21

いっぱいくれた!でも他のウエイターがすぐさげようとしやがったw https://t.co/9TZcwCcQDw
04-05 18:43

@masano888 そこまで出てきたら話が収束するじゃん!w
04-05 18:08

@masano888 それでもアニメはなんとかゲームに寄せてきたけどさ、つーか、あの社長がDF化する展開になるよな?
04-05 17:57

@blue_effect1121 ええー?ブルジョワすぎるだろw
04-05 17:50

@masano888 地球の騒動に介入するお話になってるから、別のゲームか?って感じだもんな。
04-05 17:49

@blue_effect1121 え?オフ会に向かうんじゃなかったの?
04-05 17:47

しかし、手をかばってんのわからんかね?なんでドカドカぶつかってくるんだ?お土地柄か?w
04-05 17:46

痛みのストレスだなこりゃ。心臓にまで負担かかってる。今日は引き際考えないとな。
04-05 17:43

@blue_effect1121 いや、いいんだけどw
04-05 17:22

@blue_effect1121 なんかイラっときたw
04-05 17:20

痛み止めの湿布がようやく効いてきてる感じ。売薬でもそこそこ効くもんだな。
04-05 17:12

@masano888 完全に路線おかしくなってる。
04-05 17:07

@sonica まあまあです。日清ですのではずしてはいないです。
04-05 14:56

まだ出かけるには早いか。ちょっと打つか、いや、絶対大量に負けるか遅刻するくらい出るかどっちかなんで打っちゃならない。
04-05 14:52

バナナ食べますね。
04-05 13:11

さすがになんか食わないと夜までもたないな。いや、夜そこまでバカ食いするわけじゃないけどさ。多分氷は食うけど。
04-05 13:09

RT @kuroobi21: ケンタッキーでチキン+酒を提供する店が出来たらしいけど早くチキン+ご飯を提供する店舗を作ってほしいケンタ定食とかケンタ御前とかwww
04-05 09:30

@M_DraDrum もやしksk
04-05 09:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6660-15ceb977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック