俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 生卵を直接とかずに煮るのが好きなんで、ゆで卵じゃだめなんだよなー。
04-03 23:39

玉ねぎどっち卵の味噌汁が飲みたいんだが、一人前だけ材料揃えるのがムリ。いつも断念してしまう。
04-03 23:25

ハワイの人気ラーメン、日本円にして1800円は高いな。
04-03 21:34

@minus95k 言いたいことはわかった。でも、個人的には増税延期はありがたいし、スケジュール延期くらいで首相辞任しろとかバカじゃね?って考え方は変わらないよ。そちらの言いたいことはわかったからね。論点が違うからかみ合わなくて当然だからね。
04-03 21:01

@minus95k え?それ、どっちの話してるの?w
04-03 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/d1adlf5N1e おかげで @Nolyne @harufoot @kajiterumitsu
04-03 19:21

@minus95k それが首相辞任に値する?今の経済状況から考えて増税延期やむなしと判断するのはそこまで悪いことかな?
04-03 16:32

???増税延期は大歓迎なんだが、岡田さんはすぐさま増税しろと・・・民意を選挙で問いましょうか? https://t.co/oESnFzong4
04-03 15:29

@m_ch17 味変でカレー粉!おすすめ!
04-03 12:46

@ayane_suzukawa 主役に負けてない存在感と、歩き方にまでこだわった芝居が印象深いです。昨日スカパー見てたらアダルトチャンネル二社で同時に出てたし、今、目が離せない女優になってます。
04-03 11:40

RT @nakagawa_ho: #花見どころじゃない世紀の対決 https://t.co/OsK6wklJtU
04-03 11:38

ドラマ、火の粉、がかなり面白い!アニメ、ニンジャスレイヤーもまあまあ良かった。
04-03 02:24

文豪ストレイドックが楽しみでしゃーない。
04-03 01:29

うーん、惜しい!公衆の多目的トイレに連れ込んだ設定なんだが、ペーパーホルダーに布のカバーがかかってるし、同じ布のスペアペーパーホルダーもついてる。それじゃスタジオ見え見えだ。
04-03 00:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6658-cbb61e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック