俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyannanoda チャーシューがいけそう!
04-02 22:11

@taniyannanoda 閉店してましたー!
04-02 20:56

@taniyannanoda つーか、池袋に花月なかったかな?
04-02 20:54

@taniyannanoda 何回か先の予定まで詰まってきてます!
04-02 20:53

@taniyannanoda そう、俺も豚骨魚介が多いもんで、鳥臭くない鳥ダシはたまに食いたくなります。
04-02 20:37

@taniyannanoda あっさりですが、地鶏のコクがあるのでしっかり食った感はあるラーメンです。
04-02 20:27

伊勢佐木モール、白河ラーメン、弘流、ワンタンメン。鳥だしすっきり系に平打ち細麺の醤油味です。 https://t.co/xCBcSXHRTw
04-02 20:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Pzf0oT6ZJp おかげで @KlockworxInfo @hidehalo @keith6960
04-02 19:22

@blue_effect1121 それは気持ち悪い!
04-02 18:28

@dom_magihalo これは調子悪いと胸焼けしそう!
04-02 13:40

@azu_panman たいした量の仕事でもないんだけどね。
04-02 13:37

@gj0m0a 長い時間でもないんで、なんとかなるでしょうw
04-02 13:36

さて。仕事だ。
04-02 13:13

@kotomin_a 作品賞も含めると三冠です!
04-02 12:52

RT @nekogazou: https://t.co/aJ92xgpPju https://t.co/omCkckmrGm
04-02 11:54

@aiueojisanba 午後から仕事なのよーw
04-02 11:53

薬が効いてきたときの体があったかくなってくる感じが好きなんだよな。なんか、負け濃厚な免疫軍隊に補給物資が投入されて、これで勝てる!と、細胞が士気をあげてるのを想像する。
04-02 11:52

なんとか、午後からの仕事ができそうだ。
04-02 11:41

いやー、夜中、油にあたったか鳥にあたったか、下痢して胃が痛かった。胃薬飲んでもいまいち効かなくて、抗生物質飲んだら効いたところを見ると、多分軽い食中毒だったのかも。
04-02 11:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6657-f2920f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック