俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@melri8262 北海道がジンギスカンはいいけど、しめはあのスープにラーメンなのよ!うまいのは!w
03-31 23:55

買ってよかった。パチンコ業界の変革期の生き証人になれる!パチンコが本当になくなる日 (扶桑社新書) POKKA吉田 https://t.co/Fd44hmZGGF @amazonJPさんから
03-31 23:07

@keith6960 お、これは、中華料理屋系のラーメンだね?
03-31 22:47

@melri8262 うまそうだったねー。ハラミ、サガリは最近一番好き。
03-31 22:43

弱スイカ三発から伝承25%で勝って白オーラだったけど300の引きだけで1500枚。強子役落ちない落ちない。
03-31 22:41

井土ケ谷、チャイナ飯店、ザーサイ麺スモール。豚肉とザーサイのスープがしみます。麺は細麺ストレート。 https://t.co/mEjDFloOBJ
03-31 20:04

牛肉でか! https://t.co/58BSbgVFbV
03-31 20:00

井土ケ谷、チャイナ飯店、牛カレーライス。からさ控えめって言ったのに辛いよー!w https://t.co/kGkMWpHt1Y
03-31 19:57

@aokin55 シングと三角関係になりかけます。
03-31 19:39

仕事長引いて今井土ケ谷。カレーだカレー!
03-31 19:35

@hibiki0221 徐々に高いところに上がるのはOKなのねw
03-31 19:35

@aokin55 光文社から日本のコミックサイズのやつも出てたけどね。シルバーサーファー集めてた。
03-31 19:34

@m_ch17 なるかもしれないけど、アツアツで食べれなくなりそうw
03-31 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Jffz2xv5in おかげで @keith6960 @KlockworxInfo @ptv_kouhou
03-31 19:21

@aokin55 それでも毎号買うことは30年前にはできなかっただろうなー。
03-31 17:49

@m_ch17 硬いの?!蒸しパンの意味ww
03-31 17:48

@m_ch17 がんばってるけど、一口があまりにも少ないから減らないw
03-31 16:05

読みたくて読みたくてしょうがなかったが、当時中学生だった俺には個人輸入なんてできなかった作品に、スーパーマンVSモハメッドアリというのもあった。マジで読みたい、、
03-31 16:03

日本語版は発売されなかったが、スーパーマンVSスパイダーマンというコラボ作品もあった。
03-31 16:02

まてよ、そういや、ルーサーがなんか並行世界的なこと言ってたよな。
03-31 16:01

ジャスティスリーグオブアメリカもできそうな予感。DC社はあまりにもヒーローコラボしすぎてめんどくさくなって、今までの話はアース2という並行世界のお話です。とした過去があるからなー。
03-31 16:00

いよいよ次のアベンジャーズにスパイダーマンが参戦かー。まあキャプテンアメリカのくくりだけど。スパイダーマンはスパイダーマンでまだまだ語るべき話があるだろうに。十代の悩めるヒーローなのに。
03-31 15:57

@gj0m0a お、サビオわかるのか!
03-31 15:45

これ、自民だったらマスコミ叩きまくる話。 https://t.co/qmyM7Vx9hP
03-31 14:23

@hibiki_squeezy はえーなー!最短コースか?
03-31 14:07

「サビオない?」って言ってしまった。
03-31 14:05

@hibiki_squeezy ここはまず安いな。今時期非常に貴重。
03-31 14:00

@dekatinman 春に限ってだと、柴千春かな?
03-31 13:59

RT @dekatinman: 春のつよいもん https://t.co/TZN9YA9Sv7
03-31 13:58

@kuroobi21 ソロライブ見たんだ!ソロはソロでいいけど、25はなかなか古くてかっこいいよな。
03-31 12:01

@hibiki0221 グッズのクオリティはさすがだなー。センスあるよなー。
03-31 11:25

@azu_panman 夜だけど来れるならおいで。
03-31 09:39

まあ釧路市民以外がわざわざ釧路で中華カレー食うのもなんだけど、釧路のふみぞのの八宝園の中華カレーは、まさに正統派。カレー味の中華丼を想像すればいいんだけど、そんなもんよ。庶民の食事よ。
03-31 08:38

今日こそ井土ケ谷行きたいなー。中華カレーが食いたいなー。
03-31 08:23

@nekomarur 練馬にいるの?今度ぜひ時間合わせよう。
03-31 08:22

@nekomarur 正夢にしてしまおう!俺も食べたくなってきた。
03-31 07:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6655-6192e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック