俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

一般公募しただろ!というつっこみ多数wwww https://t.co/fAFvuHNpCi
03-30 23:52

@m_ch17 なんか、新しいことやろうとしてる感が強いもんでww
03-30 23:43

@hakusuiriki 俺的には「デートプラン」という単語にはかなり胸がしめつけられます。初々しさ、デート前日のわくわく感があって、考えてて夜中になったら結局どうやってホテルに行くか?ばっかり考えてみたりしてwできればタイトルとは言いませんが、あおりのどっかに使ってください
03-30 23:43

へー、こういうのも歌ってるのかー。かなり多才な人なんだなぁ。清 竜人 - 痛いよ https://t.co/P68J6X80Z7 @YouTubeさんから
03-30 23:36

清 竜人25「https://t.co/aglKvbdJ3g BOY…♡」Music Video https://t.co/NmoFcuD5GR @YouTubeさんからだめだ、これは好きすぎる。
03-30 23:34

@hakusuiriki 数年前はもっと長いタイトルばっかだったじゃないでスカ!w
03-30 23:28

@m_ch17 だといいなーw
03-30 23:21

@hakusuiriki 「セレはめ!NO MORE手ぶれ!一日中デートにつれまわしてクタクタの大槻ひびきの濃厚FUCKを手ぶれを極力おさえたはめ撮りで見せます90分」みたいなのは本当は好きじゃないですが、セールスポイントは多分「セレはめ」ですよね?
03-30 23:04

RT @gekigavvolf: なぜ逃げなかったのかという奴、なぜ会社辞めないのかな
03-30 22:54

ラーメン花月嵐、期間限定、焦がしねぎ中華そば。あっさりかと思いきや、ねぎ油がいい感じにコクを出してる。 https://t.co/uXz58xNigN
03-30 22:41

透析終わり。時間短かったが、わりとすっきりした。ほとんど寝てたが。
03-30 22:19

@hibiki0221 なんか、プロの指導とかあって、おしゃべりとかできなそうだし、写真マニアと岡野さんは行くだろうけど単純に大槻ファンとしてはいまいちのれないイベントだったんで逆に良かった。
03-30 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/46DH2AtoZj おかげで @MASAFOXCRIME @LinnToujyu @dantho1212
03-30 19:21

RT @shounantk: 安保法案が施行テレ朝、TBSは道が埋まらない少人数デモを大きく見せようと必死の編集アホらしいのは自衛隊の訓練で「撃たれた時の救護訓練も」と法案の成立での変化を煽る報道自衛隊の救護訓練なんて今に始まった話じゃない https:/…
03-30 18:12

仕事長引いて、今から透析。1時間短いと多分金曜がつらくなりそう。
03-30 18:02

@minjiroutohime 大丈夫、買って使いながら覚えましょう。
03-30 11:15

@tkjazz124 とにかく最後までがんばりましょう
03-30 10:34

さて、なんだかんだできつい水曜日。なんとか乗り切ろう。
03-30 08:00

@tkjazz124 こちらは165人協力者集めた!
03-30 07:54

@youchqn31 もう、とにかくのんびりしてちょうだい。
03-30 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6654-a9cbea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック