俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@0925Babydoll あれ、うまいんだ。
03-29 22:49

@0925Babydoll 辛いの苦手なのよ
03-29 22:36

@gj0m0a むしろ平均点狙いすぎかな?
03-29 22:36

千吉、黒カレーうどん。期待がでかすぎた。タモリが味の監修をしてるらしいが、あまりインパクトなし。うまいかまずいさ言われたら、まあうまいけど。 https://t.co/jYqPPLHebP
03-29 22:13

@hiroatsu やわらの道でございます。
03-29 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yWgeU84khn おかげで @ajing25 @jkavj1 @Nolyne
03-29 19:21

@hiroatsu 多分、お互いに礼の後、審判のはじめ!の合図とともに相手の胴着をはだけて揉む、という流れじゃないでしょうか?
03-29 18:55

からの、300! https://t.co/pDX5B08Ft0
03-29 18:24

仕事終わり!
03-29 18:23

@minjiroutohime よくわからないけど買いましょう。
03-29 17:27

@hibiki0221 お肉らしきものが見えます!
03-29 17:09

@masano888 ばかあたりはもう職人が育ったんだな。
03-29 16:52

@masano888 ほう、遠矢に開店か!
03-29 16:01

@haruto333 ここのテールスープはお代わりしてしまう!
03-29 15:48

@masano888 これは、どこにできたの?あのおやじさん、辛い系もらえた必ずメニューに入れるよなw
03-29 15:29

@na0608o 逆にあまりにも惜しすぎて笑う!w
03-29 15:26

@hibiki0221 どういう状況だ?w
03-29 15:25

ありがたい、ここにきて15人協力してもらえた。
03-29 11:45

戦うの好きだな。話し合えばいいじゃん。 https://t.co/v6ouQvMrnP
03-29 11:10

@hiropom1970 おー、電車の行き先でしか見たことない印西牧の原!
03-29 11:06

@kuroobi21 縦に撮ったからか!w
03-29 09:25

釧路にも珍走団はいるんだが、五分くらい走るとなんもないところに出てしまうので、さほど迷惑にならないし、そっち行くとガチのスピードキチガイがいるから珍走団はノロい。
03-29 08:43

昔、ドラマで、逃避行の末に釧路にたどりついた若者が、釧路港岸壁でいくら丼食うシーンがあったが、外でいくら丼食えるところはない。
03-29 08:40

釧路に帰ったら、とりあえず、火の車で全メニューのスープだけ出してもらえるように頭下げて、泉屋、今うまい回転、ですでに三食だろ?もう、出先でお茶さえ飲めないよ!あー、東家の蕎麦もだ!もうダメだ。一泊じゃ死ぬ!
03-29 08:38

年内に釧路に帰省する予定だが、用を足しながら何をどう食うか、その時間をどう捻出するか、まず体がもつのか、考え始めたら宝くじが当たったときのことを考えるが如く答えが出ない。
03-29 08:35

清竜人25にやられた。いい感じすぎる。
03-29 08:32

@hibiki0221 がんばっといで!
03-29 08:31

RT @gosunkugidansu: マサ斎藤 https://t.co/b3ObxR2YqW
03-29 07:56

言うほどあったかくない感じ。昼からかな?
03-29 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6653-d12ff7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック