俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 こんなことがありました。
03-28 23:36

とりあえずよくぞ取り上げてくれた。
03-28 23:30

つーかここまで発表されるということはかなり捜査進んでるな。
03-28 23:28

きっちり報道してるな。
03-28 23:21

あの社長も殺されてたのか!つーか、おじさんやつれたな。
03-28 23:19

透析中に見たテレビで、メヌケが出てたけど、あんなに高級魚だったんだ!普通に食ってた。
03-28 22:43

ニュース23見ねば。
03-28 22:41

@keith6960 いいじゃないの!
03-28 22:31

メバルの稚魚の煮付け。もっと砂糖と醤油きかせてほしいなー。 https://t.co/w5ZBYbpmk3
03-28 22:29

居酒屋めし。はなの舞、ホタルイカ酢味噌 https://t.co/xtKxxCyiRY
03-28 22:20

今日はかつやのチキンのタレかつ丼食ってみようと思ったら、売り切れだと!人気あるのか?美味いのか?気になってきた、
03-28 22:06

@sinebaiinonii またすぐいらっしゃいませ。
03-28 21:41

透析終わり!疲れたー
03-28 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eDvs6K3i6B おかげで @UenoOkura @crntoys @dekatinman
03-28 19:21

@sinebaiinonii その看板、あべちゃんの携帯の待ち受けになってます。
03-28 12:28

RT @show1987: 節操のない人間だからパソ・コンさんの言う「キモ・オタク」という文言をマネしてよく使うけど、もはや「オタク」「キモヲタ」といった言葉の意味合いが昔に比べると大幅に変わってきているので、今中学生時代の自分を振り返ると「あの頃のおれは完全な"キモ・オタク"…
03-28 10:48

ワンピース休みだし。
03-28 08:33

寝坊、また目覚ましかけ忘れ。しかも天気悪い。さらに月曜日。
03-28 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6652-bfe04b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック