俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

明日のニュース23に叔父が出るらしい、多分息子がフィリピンで撃たれた件だろう。どんな編集になるか不安。
03-27 22:27

@masano888 どこのキャプテンロバートですか?
03-27 21:41

スーパーマンVSバットマン見てきたんだが、アーマータイプのバットマンとスーツタイプのバットマン両方ともかっこよかった。そして、やはりジャスティスにつながるんだなーと思った。多分アメコミよく知らない人が見たら、これ誰?って感じになるんだろうなぁ。
03-27 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3rtwyHjPKA おかげで @PTV_MASA @suzuka_web @MASAFOXCRIME
03-27 19:21

@sinebaiinonii 天才!
03-27 16:14

RT @sinebaiinonii: BLUEさんが描いた1番が好き! https://t.co/LSwpgyOX7x
03-27 16:14

@alichun_xoxo これはなんか記憶にあるよ!
03-27 14:01

うーむ、ぶっかけ陵辱レイプ系が買い取り高値なんだな。やはり市場とファン心理は相容れないものがあるんだろうか。確かにそのジャンルはジャンルのファンが買うし、女優ファンは我慢して買うからその分売り上げになるんだろうが。
03-27 14:00

お、横浜珈琲館の氷、氷屋の氷だ!すぐわかる。水道水じゃない。歯応えがパリパリしてるし。
03-27 13:27

@8823Shimo いや、俺もいつかはと思って貯めてはいたんだが。
03-27 13:25

体力があるうちに洗濯と大槻作品じゃないやつとだぶりを売りに来た。それでも40枚くらいたまってた。
03-27 13:21

@hibiki_squeezy ほう、いけたか!あと、たいめいけんのオムライス風ラーメンもちょっと食ってみてくれ!意外といけるから!
03-27 13:20

@8823Shimo え?次は一眼?
03-27 13:17

RT @nekomarur: うんち!
03-27 13:16

@sinebaiinonii ここはちょっと歩いてでも行く価値あったでしょ。
03-27 11:49

@melri8262 録画がエイプリル、見るのが白雪で。
03-27 11:48

システマ最強!
03-27 01:39

明日本人、を、アキラ日本人、と読み間違えた俺の大和魂。
03-27 01:29

@hibiki0221 今日は遠くから来て会えなかった人もいるんで、明日は今日の分もたっぷり、とはいかないかもしれないけど、出来るだけよろしくお願いします。
03-27 00:54

@hibiki0221 スープカレーだな!食欲そそるねー。ちなみに、これは鴨鍋。 https://t.co/etJunV3FbC
03-27 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6651-24cdf11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック