俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なんだコラボか。
03-25 22:59

@harufoot 一度、鶴見グルメを案内したいですね。
03-25 22:34

かつや、カツカレー梅にメンチカツ。メンチカツがちょっとカレーに合わなかった。やってみたかっただけなんだ。 https://t.co/XgTyqpiav3
03-25 22:32

かつや、タレカツ丼季節ものでやってんのか!だが、チキンかつで新潟かつ丼うたわないでいただきたいね。
03-25 22:21

やむをえない理由があるんだろうけど、それは重々承知してはいるけど、30分以上の遅刻とドタキャンと食わず嫌いのやつと一緒の食事は死ぬほど嫌い。
03-25 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pB8RR9MBBa おかげで @LinnToujyu @tomo_daikirai @dantho1212
03-25 19:23

透析開始!
03-25 16:50

@cyaa2525 おばあちゃんじゃないんだから!w
03-25 16:50

逆に乙武さん自民公認で出ないかな?野党の方々が一方間違えたら障害者差別になりかねない中言葉を選んで不倫を糾弾する様子が見たい。左の配慮がどういうものか教えてもらいたい。
03-25 16:49

いかん、寝てしまった!透析にいかねは!
03-25 15:52

そうか!オニオンスープに麺なんだ!
03-25 12:58

これ、なんか意外と美味い。玉ねぎ風味がして、ゲテモノではない、 https://t.co/Ss6YuXnfCr
03-25 12:57

@azu_panman またいつでも!
03-25 12:56

今日は休み。透析までだらだらする。
03-25 12:18

@youchqn31 やっぱね、木曜日はバキュームカーの日だったよ!
03-25 01:00

@hi_141 とんかつの知らなかった一面を見た気分でしょ?w
03-25 00:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6649-2265d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック