俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@keith6960 炭水化物多めです。
03-23 23:16

日高屋にて。こうしてみると意外と違和感ないな。 https://t.co/jwyoJp8OeJ
03-23 23:05

@keith6960 合格!
03-23 23:01

@masano888 そうそう、でも、カスベの煮つけとか、カレイの煮つけとかはたまに食いたくなることはあるわ。こっちの煮つけは味が違うんだよ。
03-23 23:00

RT @gekigavvolf: 週刊実話ザ・タブー最新号、加藤紗里の似せ方にすげえ悪意感じる!最高! https://t.co/hYr6BWqohj
03-23 22:26

@masano888 たしかに野菜多めにはなったけど、やっぱ魚と肉なら肉だわー
03-23 22:23

透析終わり。今日はきつめだったなー。
03-23 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0c04SKPyzz おかげで @ptv_live @hayashi3r @UenoOkura
03-23 19:23

さて透析行くか。
03-23 16:55

@matsumotobatch 凱旋並び打ち決まりですね。
03-23 15:38

@hibiki0221 意味あるよ。抗酸化作用あるし、飲んでも洗顔しても美容にいいし。美容のためだけなら酸性水もいいよ。
03-23 14:04

@hibiki0221 そういうのはまず一番安いのを買って試してみるのがいいよ。それで使ってみて、欲しい機能があれば買い換える、じゅうぶんならばそのまま使う。
03-23 13:58

これが本来の中華カレーの姿、だが、高い!中華カレーは庶民の食物だよ、千円越えちゃあね。 https://t.co/ksh7l6pE8z
03-23 13:40

@keith6960 あげものじゃん!
03-23 12:58

@urumeichigo いよいよ学校かー、早いなー。
03-23 12:58

@ikkanikkan というよりも、主人公の一人の凧歯の北海道弁とか、声でかそうなところとか、IKKANさん入ってますよね。
03-23 11:38

双亡亭壊すべし、通勤中に三回読み返した。
03-23 08:56

朝から満足!サンデーの「双亡亭壊すべし」は期待するなというのがムリ!藤田作品は、絵だけじゃなく、お話自体が藤田作品だなーって思えるくらい独特ですごい。
03-23 08:34

明日からまた寒くなるって、今朝もそこそこじゃねーか!まあいいや、仕事だ。
03-23 07:58

@hibiki0221 作品の評価は、演者だけに責任があるわけじゃないしね。たまーに思うよ、「大槻にこんな役やらせやがって!」とか、スタッフに頭にくることw
03-23 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6647-b1ef4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック