俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@t_yasushi007 S1グランプリ見てます!いやー、惜しかったー!勝ってほしかったー!
03-22 22:55

@melri8262 いるんだ、まさにこういうやつw
03-22 22:26

@8823Shimo 良かったじゃん!
03-22 22:01

@hibiki0221 お、これは楽しみだ。
03-22 21:34

ついうっかり、は、誰にでもあるけど、注意されたことを何度も繰り返す人を、人はバカと呼ぶんだよ。ついうっかりを何度もやる人も同じくバカと呼ぶんだよ。
03-22 20:33

罵詈雑言、余計なお世話をスルーできる能力がスルー力。最近のガキが言うスルー力って、耳が痛いことをスルーすることにしか思えないのよね。
03-22 19:56

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK まったく何回やれば気が済むのか・・・・
03-22 19:53

@harufoot @aokin55 それが真のスルー力だよな。
03-22 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2ApWED4bWO おかげで @gekigavvolf @masano888
03-22 19:23

@aokin55 わからなくていいんで、コンスタントにすってればOK、
03-22 18:59

@harufoot そうなんだわ。見るにたえなくなって俺が見るのやめちゃうもん。今やツイカスの民度の低さはニコ厨をはるかに下まわってるよ。
03-22 18:58

いやいや、好みのつゆの蕎麦だった。かえしが甘みがあって塩気がまろやかだった。近所のは、やや塩気が尖ってるんだよなー。ダシはうまいけど。釧路の蕎麦食いたい。今年は帰る。
03-22 18:46

@harufoot そこをいかにスルーするかなんだよね。やってる方も見てる方も。
03-22 18:43

@harufoot これが何人もいるんだからもうね。
03-22 18:34

なかなかどうして、美味い蕎麦だ!つゆもいける!東神奈川、一休、天南。 https://t.co/VDbkUiqPya
03-22 18:33

いやー。こりゃ失敗かもなー。東神奈川のそば屋にて。
03-22 18:31

@aokin55 さすがに俺に面と向かってタメ口きくガキはなかなかいないけどねw
03-22 18:26

@aokin55 だいたい、命令形なんだよな、その手のカスw
03-22 18:24

あ、「葬式帰りの喪服のオンナとやりたい、が好きです」と、毎回言うカス。
03-22 18:16

「AV女優ですか?」「何歳?」「AVの仕事気持ちいい?」「家族は知ってるの?」「脱いで」「サービスして」「名前呼んで」「コメント読め」「コメント読まないから帰る」「セックス好きなんですか?」「〇〇さんとやるにはどうしたらいいですか?」「何このつまんないキャス」以上、一人の発言
03-22 18:11

@ensui_uco ツイキャスなんか、そんなんばっかです。時間が経つと増えてきて、最終的にツイカスばっかになります。
03-22 18:05

桃宮ももさんって、いい子だな。うちに18年いたシーズーもももさんだった。
03-22 18:02

@hibiki_squeezy 2部目ならなんとかなりそうな気がしないでもないけど。
03-22 17:58

@hibiki_squeezy それは絶対だな。
03-22 17:42

とうとう終わるのか!いつの間にか反日反原発漫画になってたんだが。 https://t.co/uBFHd0DYYI
03-22 17:41

@hibiki_squeezy やむをえないか。入社したばかりだしな。
03-22 17:38

@melri8262 多分そうだと思ったけど、ガッカリが先行してしちゃったんだなーと思ってw
03-22 17:06

誰か愛知のグッドフェローズのあの人紹介してあげて! https://t.co/lIqw1I12Vt
03-22 13:16

@melri8262 よっぽどガッカリしたんだなぁーw
03-22 12:52

@aiueojisanba でも、美味いもんは美味いからさー
03-22 09:56

@m_ch17 豆類はだいたい好きですねー。
03-22 09:42

あと、俺はたまに納豆に豆腐混ぜるんだけど、これは似たような食い方してる人がまあまあいるのを確認してる。
03-22 08:17

さすがに晩飯抜くと腹が減る。今朝はすき家で納豆を食う予定。なんか、納豆と卵混ぜたら栄養価半減らしいが、美味いからそこは気にしない。
03-22 08:14

@taniyannanoda 今のがかなり古くなってバッテリーがすぐ切れるようになりまして。
03-22 08:12

@taniyannanoda 小さいなら考えちゃう。でかいのあまり好きじゃないんで。
03-22 07:58

目覚ましをかけ忘れて10分寝坊。体制に影響はない。
03-22 07:57

@meganeushi いやあるだろwwwwwまあ、色々合わせてみるとうまいものは多いけど。
03-22 00:17

@sinebaiinonii 見た?あの番組で、卵と納豆をまぜたらだめって言ってたけど、牛丼に卵と納豆はあう!
03-22 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6646-807775c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック