俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba 牛丼に納豆をまぜて紅ショウガ多めにのっけるだけ。これが意外とうまいのよ。
03-21 23:10

よかった、俺だけかと思ってた納豆牛丼、やっぱわりとみんな美味いと思うのね。
03-21 23:05

月曜日の仕事が忙しくなってきた。日曜の体調管理大事になってきたな。
03-21 22:01

透析終わり、疲れがいまいち取れてない。今日は食わないでおこうか。
03-21 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0UkihOXfSc おかげで @dekatinman
03-21 19:23

@alan_sorosoro 確かに割高感あるなー。
03-21 16:53

透析開始
03-21 16:49

@aokin55 よし!少しでも店に金が落ちればはたのさんの手柄になるからね。
03-21 16:47

@minus95k 大量に出品して毎日なんかかんか商品出し入れすれば新着で表示されるんでじわじわ売れます。
03-21 16:46

@minus95k 分解成金です。主力商品は、スティアムス系です。
03-21 13:46

@masano888 まずそっち買ってみる。
03-21 12:40

@masano888 4000万はギリあるかないかだなw
03-21 12:37

@masano888 射撃70はかなり魅力あるな。
03-21 12:32

@2zen777 若気の至りで。
03-21 12:31

@masano888 わかった。手っ取り早く買う方向でいく。
03-21 12:30

@aokin55 わかった!見えないところでこっそり千円すってきて。
03-21 12:19

@masano888 今星10を使ってるんだけど、11くらいのにしようかと。あと、射撃強化されなくとも防御固くしたいかなー、とも思って。
03-21 12:19

@aokin55 いや千円くらい使ってください。
03-21 11:43

@masano888 そろそろ防具に手を付けようと思ってるんだが、なんか、レンジャーに適当なの余ってない?
03-21 10:44

@1977s52hiiiii_ まあ悔しいけどひろこさんならではの仕事だよな。
03-21 08:24

さて、今日はまた若干気温が低いな。仕事行きたくねーな。行くけどさ。
03-21 07:58

さて仕事だ。
03-21 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6645-5d481c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック