俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@melri8262 バカで頭悪いくせに、カッコだけつけて斜に構えたポーズしたがるから薄っぺらくなる。そのままバカに見せたほうが得かもしれないのにね。
03-20 23:45

@hibiki0221 仙台福島も楽しみだね。ダイエットはそれからにしようかw
03-20 23:39

@hibiki0221 愛知は鉄板あんかけスパゲティもあるよ。つーか、鉄板スパゲティは釧路が歴史古いんだよなーw
03-20 23:38

@melri8262 ありがとう、って、今自分がここにいて、こうしていられること自体が有難いことだと気付けばすんなり出る言葉なんだけどね。そこに気付かないって、バカなのかな?w
03-20 23:36

@gj0m0a 田舎とか昭和の下町にいた小言言うオヤジになろうかと思ってさw
03-20 22:37

@gj0m0a スルー力とか言ってなw自分がスルーされたら嫌なくせになw
03-20 22:02

@haruto333 デリ呼ぼう!
03-20 21:59

@gj0m0a 言い訳先行のやつは腹立ちますし、最近多いのが、謝らず、言い訳もせず、だんまりで、こっちがなんとかしてくれるのを待つガキがたまにいるのよね、それが一番きらいw
03-20 21:58

「ありがとう」「ごめんなさい」と挨拶さえできれば大抵の事はなんとかなるもんだ。
03-20 21:06

RT @hakusuiriki: ごめんなさいは、ありがとうと同じくらい大事な言葉。心から素直にごめんなさい‥‥と言える人の勇気はそ人柄を垣間見れます❗ちゃんと言える事務所は喜んで付き合います❗逆で言うなら‥‥。かなり残念な事務所は存在します。
03-20 21:05

今日のメシグランドマザーカレーを楽天ポイントでデリバリーしたった!楽天で航空券とか宿とか取るとけっこうポイントたまるのよね。
03-20 21:04

RT @pjaniishimo: 今更だけど某弁護士「AVはまるで奴隷制度!許せない」←わからなくもない「そもそもAVの需要がある世の中がおかしい!」←!?AV女優面々「いや、我々は楽しくやらせていただいてますよ~」某弁護士「AV女優風情は黙ってろ!!」←!!!???…
03-20 21:01

@1977s52hiiiii_ 非常に楽しみです。
03-20 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1FDMtdVhmi おかげで @jkavj1
03-20 19:24

@1977s52hiiiii_ 削り節がたまらんね。一眼を持ってない岡野さんはただの岡野です。
03-20 18:52

予告編だけですでにわくわくがやばいです。 https://t.co/CkC8FKKKTO
03-20 18:50

RT @aokin55: ブルーさんタペストリーお買い上げ
03-20 18:06

@1977s52hiiiii_ さすがに100人超えだからねー。
03-20 15:17

@sinebaiinonii やったじゃん!
03-20 15:16

@taniyannanoda 新大阪行くと、新幹線構内と、外でルールが変わるのが面白いです。
03-20 13:33

@aokin55 同じ人かもしれないし、似たようなやつがわりといたりするしw
03-20 13:31

@aokin55 琥珀さんが現役のときに撮り直し野郎で有名なやつがいてさ、琥珀さん「お前またどうせ撮り直しだろ?」とはっきり言って気持ち良かったことがあった。
03-20 13:21

@aokin55 あー、撮り直し野郎ね。いるねー。
03-20 13:19

@taniyannanoda わかりました。次の日があるんで、近場でそのへんはいくらでも。あと、酒飲んでる岡野さんは見飽きました。
03-20 13:09

@taniyannanoda あいちゃんは、小丼もらって分けてもらって味見で。あと餃子でもつまんでもらって。
03-20 13:04

人数が多い上にケツがあるもんなー。ある程度は仕方がないにしてもなー。フル購入のサインが巻きになるのはつらいよなー。
03-20 13:02

@taniyannanoda もし、いけるならはしごしましょう。
03-20 12:58

@minus95k 昨日は久々に会う仲間と一緒に食ったから量は増えたけどね。だから、昼間は食うの我慢してたのよ。
03-20 12:57

@taniyannanoda そういや、この次は、ラーメンはしごできますか?
03-20 12:35

@taniyannanoda まちがいなくオリジナルです。
03-20 12:25

@taniyannanoda あごだしはなかなか出会えませんし、家系に合わせる発想もないんじゃないかな?
03-20 12:13

@taniyannanoda それは食べてみたいですね。
03-20 12:10

@taniyannanoda あご塩が気になりますね。普通の家系のは本場ですしw
03-20 11:56

RT @blue_effect1121: 品川着いた
03-20 10:51

@taniyannanoda @hibiki0221 しかも、今日はなんと、一眼レフを持って!
03-20 10:51

RT @blue_effect1121: 山手線乗った
03-20 10:50

@minus95k だから、1日一食なんだってば!
03-20 08:52

@hiropom1970 ただ、意外と胃にもたれてないんだよな。野菜多かったからかな?
03-20 01:19

RT @blue_effect1121: とりあえず忘れる前に貼っておきます。 https://t.co/3YWp4KuaIK
03-20 01:17

いやー。食った。いつもの生麦、麺屋蔦重で魚豚ラーメン野菜増し、からのはなの舞であれやこれや。 https://t.co/Tc8fdVtG9C
03-20 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6644-9d54f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック