俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @taniyannanoda: 帰宅!イベント終了!本日お会いした皆さん、ありがとうございました。またお会いした時は宜しくお願いしますブルーさんからお土産を頂きました。ありがとうブルーさん!!! https://t.co/YfaLlUSi9j
03-19 23:32

@hibiki0221 大阪らしいご馳走!
03-19 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gw8alZjuCQ おかげで @webhakusui @t_yasushi007 @hibiki0221
03-19 19:23

ボーナスクエストがかなり稼げるなー。
03-19 17:54

@hibiki0221 普段会えないファンが喜んでるし、合同だけど良かったみたいね。
03-19 17:50

今日は晩飯がっつりいくから、何も食ってない。いい感じに腹が減ってきた。
03-19 16:37

@_xx_YUKI_xx_ 世界に発信!
03-19 16:34

@m_ch17 なんのことはない、連れて来ればいいのよwwただし、三歳くらいになったらもうだいぶん色々わかるから教育上良くないけど、二歳くらいまでだったら、おっぱい見ても感覚的にはお食事だからね。
03-19 16:34

@m_ch17 そうかー、でも、もうちょっとしたら置いていくこともできなくなるもんなー。
03-19 15:41

RT @_xx_YUKI_xx_: 今、すごい格好で呉服町の交差点に立ってるから知り合いに絶対見つかりませんように!
03-19 14:27

@m_ch17 ちびたんも一緒だったの?
03-19 14:26

@whereiskero なんだろねwちょっとベーコン入ってたりとかさw
03-19 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6643-37f0b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック