俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero 今まで食った中では、居酒屋チェーンのはなの舞のバターコーン焼きが一番でしたね。
03-18 23:09

@whereiskero これ、居酒屋でもよく食べるのよw
03-18 23:06

@hiroatsu この商品、取り寄せて食ってますよ。
03-18 23:00

ほう、ガスト鶴見駅前のマネージャー、やるじゃないか。ハンバーグと白身フライ弁当たのんだが、白身フライが切れてたらしく、同じハンバーグ入りのを探すとハンバーグと鳥からあげしかない。悩んでたら、「メニューにはありませんが、ハンバーグと野菜コロッケができますが」と。素早い機転。
03-18 22:33

@keith6960 いいねー!疲れ取れそうね!
03-18 22:30

ガストにて、コーン焼き食いながら持ち帰りの弁当待ち。飲み物は氷。 https://t.co/E62C4Dp0Vh
03-18 22:29

@aokin55 保育所落ちたの私だ!とか、保育所お受験がはじまりそう。
03-18 22:23

@aokin55 週末は寝る!
03-18 22:21

@harufoot あすは食います!
03-18 22:21

さすがに今週はつかれた
03-18 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9MDjvjxbic おかげで @sega_pso2 @POKKAYOSHIDA @hiroatsu
03-18 19:23

早上がりさせてもらい、透析へ。さすがに具合悪い。
03-18 15:42

@hibiki0221 またなんで4キロ落としたいの?
03-18 15:36

@hibiki0221 ね、だからさ、ダイエットやめよw
03-18 15:32

@azu_panman よし、あずも染めよう!
03-18 10:27

あー、ほんとに叩きたかったのはこっちか。多分、校長を真っ赤な人に変えたいんだろうな。委は。 https://t.co/GY7a7DTDrG
03-18 10:10

@kuroobi21 ショーンとかディーンの話は出ないの?
03-18 09:11

久々の5連勤、ちょっとこたえるかな?目は覚めたけど、透析の日だし、だるいー。
03-18 07:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6642-4dbf7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック