俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あー、スタレビのキャトルヴァンディスが流れてる。
03-17 22:12

@aokin55 @hibiki_squeezy よし、それでいい。
03-17 22:11

@hibiki_squeezy @aokin55 よし、コレだ
03-17 22:04

@hibiki_squeezy いや、また今回もうちで結果を待つ。3度めの正直なだ!
03-17 21:59

雑炊にすると出汁の味がわかるわー。卵はあえて、とかなかった。 https://t.co/AECQOwaR3o
03-17 21:58

@aokin55 おじいちゃんの女装も見てみたい。
03-17 21:52

@hibiki_squeezy けっこう買ってんのに当たらなかったなーとか思ってたら、応募自体できてなかったっぽい。早い時期にスマホでやったのがミスだわー。
03-17 21:45

クエ鍋、見た目と食感はタラ鍋だけど、風味と脂は金目鯛に近い。食べ応えあるし上品!
03-17 21:39

@hakusuiriki 盲目に恋した時期を過ぎてますし、あちらも家族のように思ってますから、こちらもそのくらい大事に思ってますんで、余計タチが悪い連中ですw
03-17 21:33

@keith6960 刺しも食べてみたい魚ですよ。
03-17 21:30

@keith6960 火も通してみます!w
03-17 21:27

@keith6960 生魚介食ってまっせ!
03-17 21:22

クエ鍋!クエ食うのはじめて!居酒屋の一人鍋でこんだけ美味いなら、本場の本物はどんだけ美味いんだ? https://t.co/Q8PYAExnEZ
03-17 21:22

ん?イカはいまいち。最高鮮度の朝イカ食って育ったからなー、
03-17 21:15

スルメイカ刺し! https://t.co/GkJ3P9oHdP
03-17 21:14

@hibiki_squeezy 大失敗!応募したつもりで応募できてなかったらしい。
03-17 21:12

肉やめた、居酒屋飯にした。玉こんにゃく。 https://t.co/ZnUI7DwPIM
03-17 21:10

@aokin55 メニュー自体もかなり違うし、トッピングも卵ましがあったりなかったりするしね。
03-17 21:08

@harufoot それはもちろん。
03-17 21:07

たっぷりゲーム数はある! https://t.co/V9EbtCuSs7
03-17 19:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Uu5f6Kqy3t おかげで @Nolyne @aokin55 @gekigavvolf
03-17 19:23

引けたー! https://t.co/SuBOrOLRbc
03-17 19:02

@taniyannanoda 俺も肉にしようかなー。
03-17 18:21

@harufoot あ、いや、全然間に合う!その日は普通どおり仕事なんで、終わってから向かっても間に合いそう。
03-17 18:21

@harufoot ちょっと時間的に間に合わない…いや、イベントおわりには着けるかもしれないですね。
03-17 18:15

@taniyannanoda おー、相変わらずの迫力w
03-17 18:14

@harufoot ほぼ真裏です。小さめの店です。
03-17 18:12

伊勢佐木行く気まんまをだったけど、急にめんどくさくなった。うち帰ろ。
03-17 18:11

ぬ、伊勢佐木長者町のニュータンタンメン、あんまし評判良くないな。
03-17 18:00

@harufoot ちょうど終わったら神保町で食事して帰れる時間ですね。
03-17 17:52

@youchqn31 すごく女優さんの休日っぽい過ごし方だからさw
03-17 17:20

@hakusuiriki 高ケツ圧!
03-17 15:36

@youchqn31 明日は撮影ですか?あ、なんだ、ようちゃんか。
03-17 15:35

少なくとも俺は、保育園落ちても「日本死ね」とは思わない。安倍死ね、とも思わない。
03-17 14:43

RT @niwakaha: 僕は具体的に指摘するが、この朝日新聞の伊丹和弘氏は「日本死ね!」について「悲痛な叫びであるゆえに大きな共感を呼んだ」と絶賛しているが、その前には「罵倒の言葉を使ったらマスの共感は呼ばない」と書いてるわけで、これぞ本当のダブスタだろうhttps://…
03-17 14:41

RT @niwakaha: 伊丹和弘氏は「死ね、殺す、殴るなどの言葉を使った段階で正当性をほぼ失う」とも書いているわけで、それで「日本死ね!」は絶賛できてしまうという神経が、なるほど朝日新聞の記者とは「自分のいった言葉には責任をとらない」ハエのような図太い精神がないと務まらない…
03-17 14:41

@keith6960 晩飯みたいな昼飯ですね。
03-17 13:10

昼飯食うつもりはなかったが、北海道フェアに惹かれて買ってみたはいいが…これ、どこの本場のザンギだ?ギリ南蛮亭のやつに近いけど。これじゃチキンカツだろ。 https://t.co/ulwI7Ltad3
03-17 13:01

@m_ch17 お、トップページに風船飛んでる。誕生日なのね。おめでとう。ちびたんも最近よく食べてるみたいね。
03-17 11:22

@mammy65 ごめんね青春も結果的に面白かったから、楽しみにしてる。
03-17 11:20

@azu_panman 昨日は冷えたから特にそう思うね
03-17 09:04

お、確かに今朝は気温が違うな、
03-17 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6641-93e0c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック