俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

新番組、クドカンのドラマあるのか!
03-16 23:01

鶴見西口、げんまん、味噌カレー白ネギトッピング。ここの麺は有名な製麺所の開花楼の麺。柔めにしてもコシと喉越しがいいです。 https://t.co/lVPY4N1iyb
03-16 22:28

透析おわり!疲れた。今週はめずらしく週5.5勤務なんだよなー。先が長い。長いってほどでもないか。
03-16 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EJCjGW8w5U おかげで @KlockworxInfo @hakusuiriki @renmiyamura
03-16 19:23

実は、昨日の晩はパン一個、今朝と昼飯は兼用でヨーグルトとおにぎり。だから、透析済んだらがっつりいかざるをえない。
03-16 17:21

だーかーらー、透析行くときは東神奈川出たらだめだって!JRでいいんだって!仲木戸なう。
03-16 16:32

RT @RealTOHJIRO: ネットでクリックするだけで無修正のおまんこが見れる時代だ。俺はそれを不幸だと思うね。昔はパンツの中を見る事は命がけさ!だから、おまんこ見れた時の感動がハンパじゃなかった。どんどん女の裸、おまんこにありがたみが、なくなっている。ステーブジョブスは…
03-16 16:30

ちょい早めにあがらせてもらって透析へ
03-16 16:25

@sugacchi_DS0419 ぜひ、仙台イベント会場にトラックで!
03-16 15:50

@hibiki_squeezy いやー、ほんとによく受かったなー。恐ろしく倍率高いじゃない。
03-16 11:43

@renmiyamura これは見出しが上手すぎる!!
03-16 11:42

@hibiki_squeezy それで40分はある意味盛りだくさんだな。無職が盛りだくさんでいいのは物販の買い物だけでいい!
03-16 11:41

RT @hakusuiriki: 大槻ひびきちゃんの4月の平日オフ会ですが、限定人数の申し込み及び入金、満枠に達しました❗ありがとうございました❗
03-16 11:38

@hibiki_squeezy 早かったな!やはり、無職だなw
03-16 11:33

@hibiki0221 お、忙しくなってきたね!
03-16 09:42

貞子VSメカ貞子
03-16 08:13

つーか、あったかくなるという話だが、まだそこそこ肌寒いじゃん。
03-16 07:56

うー、寝足りない。とりあえず仕事こなして透析で寝まくるか。
03-16 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6640-31356b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック