俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 終わったか・・・今回は短めの職場だったなぁ。
03-15 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/keT4g1E0oZ おかげで @dekatinman @nekomarur @keith6960
03-15 19:23

昼間そこそこあったかかったのに、日が落ちると冷えるな。しかし、なんでかな、北海道行ったときは寒かったけど、寒さあまり気にならなかったんだよなー。やはり、空気かな?
03-15 18:24

@ychihirooo お酒は?w
03-15 18:21

@mamirin17 前菜みたいな冷菜だけどね。生麦の行きつけは、炒めもの。
03-15 18:08

@mamirin17 生麦の行きつけの店に常備してるし、冷菜ならバーミヤンにあるよ。
03-15 18:06

@m_ch17 うわ、いた!食欲と性欲が混在してる人!
03-15 17:42

@ensui_uco そういうとこだぞ。
03-15 16:41

@ZENRAA 特典付きのは後から出るのね?今予約しない方がいいのね?つーか、後から特典だけ手渡ししてくれればいいけどw
03-15 16:29

今日はEP3のマターボードを終わらせる!昨夜はマターボードでもらえる12ライフルを10まで鍛えて力尽きた。
03-15 15:19

@masano888 だよなーw
03-15 14:43

@aokin55 全然普通のこと言ってるよね。
03-15 13:15

RT @sasaki666: ガンダム見て「二足歩行は~」とかしたり顔で茶化すような人間はガンダムの客ではない。アンパンマンは「パンが喋るのはおかしい」とか言い出す人間をターゲットにしていない。
03-15 13:08

@masano888 今んとこ、レンジャー向けの右腕リングってこれというのないよね?一応左には射撃アップつけたけど。
03-15 13:08

これ、前々から思ってたんだけど、なかなか笑える言葉なんだよな。私だ、じゃなく、「うちの子だ」だよなw保育園落ちたの俺だ!だったらもっと面白いぞ。 https://t.co/OyiqUtPj0J
03-15 12:15

@CaBi_neeK そういうことだよね。日本人はお隣さんほど女性蔑視しないし。あと、日本人の植民統治は、西洋に比べてすっげー緩くて優しかったのよ。西洋でお隣さんに乗っかってる奴らって、奴隷制度がやりにくくなった恨みを未だに持ってる連中も混ざってるってよ。
03-15 12:10

@m_ch17 ね、なんか意図的に変なイメージつけたい編集だよね。これを通報した親も、いるのかいないのか怪しいし。
03-15 11:57

まあ、ある種の方々にとって、日本は、日本人は、女性差別で性奴隷の習慣があるってことにしとかないと都合が悪いんだろうねー。
03-15 11:47

@susibarsusidar これ、どこが差別で何が問題?むしろ、女性崇拝に近いじゃない。太古の日本の思想は女性崇拝なんだよなー。男性神が偉いのは西洋の思想なんだよなー。
03-15 11:44

あと、子供を二人以上産んでください、の校長ね。全文読んだら、子を産み育て上げることの素晴らしさを言ってるね。しかも、それは男にはできない女性だけができることだから、子育てを全うした人には無償で大学に入れるくらいのご褒美があってもいいということを言ってる。
03-15 11:41

俺は昨今のAV業界作り話は、日本を女性差別の国ということにしたい方々がやってることだと思ってる。ただ、上手くいかないのは、当の女優が前向きな人が多く、しっかり発言できる環境にあることだ。
03-15 11:37

慰安婦も十分蒸し返してるけど、ここんとこのAV業界の作り話で批判とか、またぞろ国旗国歌の話とか出てきてるとこ見ると、何をかいわんや、だな。
03-15 11:33

@hibiki_squeezy オリエンテーションはあるわ、野球は見ないわ、イベント行かないわ、それのどこが無職だよ!せめて物販に並べ!
03-15 11:29

@aokin55 逃げるのもまたどうかと思う。挨拶だけはしておきなさい!それから逃げなさい!
03-15 08:35

@susibarsusidar まあ、ドヤ顔さんは、そういう、下からお願いするってことができないんだな。多分。割と、ちゃんと他人にお願いすることができない人は多いからな。俺には意味分からないが、なんか変なハードルあるんだろうな、
03-15 08:24

タレントさんを盗撮してSNSにアップしてドヤ顔かー。大抵のタレントさんは、一枚いいですか?ツイッターいいですか?と聞くと、快くOKしてくれるけどな。ま、全員じゃないけど、中にはアップするなら撮り直して!ってもう一枚撮らせてくれる人もいるし。
03-15 08:21

@hibiki_squeezy 平日イベントとかその間ないの?
03-15 08:17

@hibiki0221 行ってこい!
03-15 08:01

@hibiki_squeezy お、明日から無職かー。野球観に行かないと!
03-15 07:54

晴れた。今週はめずらしく割と目一杯仕事だが、もつかな?
03-15 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6639-88451fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック