俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sinebaiinonii いやいや、ラーメンは別の店よwラーメンはやはりコスパ高いなーって思って。
03-14 22:00

@sinebaiinonii あ、これ、ラーメン。豚増し野菜増しの。
03-14 21:56

たまにはいいんだけど、これにライスとスープつけたら、あれの値段をこえてることに気づいて、なんか釈然としない。 https://t.co/JJleLvgljq
03-14 21:54

たかがガストだし、写真のせるつもりはなかったんだけど、来てみたら盛り付け良かったんでのせました。盛り付けって大事だよなー。 https://t.co/Zy4hZnRuEE
03-14 21:45

@sinebaiinonii あまい、は、うまいの語源らしいよ!元々同じ意味なんだってさ!
03-14 21:36

透析終わり。チープなものが食べたくてガストにきてます。ガストの氷、かじりごたえがない。 https://t.co/cfX3UrfBqs
03-14 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/K6tod8Ghox おかげで @yap00s
03-14 19:23

@masano888 こわいなこわいなーやだなー。
03-14 16:11

透析開始。月曜の仕事場の終わりが鶴見になったから、ギリギリまで仕事できる。
03-14 16:08

やばいくらい眠い。睡眠薬が残ってんのか?
03-14 10:26

さて、眠いです。
03-14 08:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6638-87c4cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック