俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

自分へのおみやげw https://t.co/xIN8moywNg
03-12 23:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ywDcQ1xBgh おかげで @LOFTPLUSONE @ichigenya777 @LinnToujyu
03-12 19:23

横浜大勝軒、野菜チャーシュー。盛り付け雑だったんで、盛り直して撮り直し。チャーシューが冷たいのが難点なんだよなー。かなり温度低くなるんだよなー。 https://t.co/fzCaJU6L29
03-12 19:17

仕事終わった。つーか、見に行くだけのはすが、仕事せざるを得なくなった。朝から飯くってない。何食うか?
03-12 18:15

RT @hakusuiriki: 4月17日、波多野結衣ショップイベント決定❗零式書店王の洞窟岐南本店。午後12時か1時から2部ともこちらで。あっ、拡散希望(笑)‥‥セレブの友らしく❗衣装も一工夫、スペシャルゲストに男優トニー大木、僕も行ってスペシャルなプレゼント…
03-12 17:37

@hibiki0221 今日は行けなかったけど、ペン吉企画としてはいい企画だったと思います。考えたなーと感心してます。結果的に人も集まって、迷惑もかけなかったみたいだし。
03-12 16:08

@dekatinman どうせ反省なんかしてもらっても何にもならないしね。
03-12 14:37

@dekatinman いや、だったらこの親もとりあえず殺しとこうよ。
03-12 14:35

@s5m3y2 お、でかい!喜んでるねー。
03-12 10:11

今日は神保町か。
03-12 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6636-293e982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック