俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

すすきの、ひげ。野郎3人でこんな感じのメニューを食う。満足! https://t.co/gcoo5fdEva
03-10 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FCI7s7Ogga おかげで @webhakusui @aokin55 @velvet_hiro
03-10 19:23

@hibiki0221 お、やはり東條さとみさんがいたか!
03-10 17:11

RT @kimuragyotakuG: 好きになったら困るから、もうヤメてくれ。 https://t.co/atDHhyArlO
03-10 17:06

やまわさび巻でしめる!かなり強烈な辛味が鼻に抜ける! https://t.co/4NuXs5EJv1
03-10 15:11

だめだ、ちょっとのつもりがいつまでも食ってしまう。
03-10 15:09

青海苔軍艦。海苔プラス海苔で、海苔風味満喫! https://t.co/twd60pN1ff
03-10 15:08

@dom_magihalo ほどほどにしときますw
03-10 15:07

@Sakura_Yu_ki エビの味が爆発する感じだよ!
03-10 15:06

エビ山盛り軍艦。もう言うことなしだわ! https://t.co/j0bIWwdyY2
03-10 15:04

左ヤリイカ、右子持ち昆布ヤリイカの歯応え!子持ち昆布は、数の子がついた昆布ね。 https://t.co/AVs00axuPy
03-10 15:03

左、ホッキ貝、右えんがわ。ホッキ貝が甘みすごい! https://t.co/qLdHu11ICS
03-10 15:01

寿司をつまむことにした。うに、やはり、こっちのは全然違う!ふざけんなってくらい美味い! https://t.co/jcr2XFCMOo
03-10 15:00

雪が割と本降りになってきた。
03-10 14:45

@hibiki0221 あ。そだ、ライターの方々とも写真撮ってきて!あきのさんとかさとみさんとかいると思うしw
03-10 14:32

@hibiki0221 お、今日はスロットだね?戦国乙女かな?ガールズパンツァーかな?
03-10 14:29

なんだ、3度もあるのか。そりゃ寒く感じないわけだ。
03-10 13:51

寒い、が、なんでか北海道だと寒さがうらめしくない。
03-10 13:44

さーて、とりあえず宿に行くか。今から何か食ったら晩飯食えなくなるよなー。
03-10 13:41

@sunuo_ms いや、今回は札幌です。釧路はまた次回です。
03-10 13:35

とりあえず役所の用は済んだ。早めに来てなかったらかならは長引いてたかもしれないな。
03-10 13:33

@hibiki0221 ようやく呼ばれたか!w
03-10 11:30

@m_ch17 やっぱ知恵熱だったのかしら?まあ、良かった。
03-10 11:00

@m_ch17 ちびたん、熱は?
03-10 10:58

@masano888 あー、コンボとか説明受けた。昨日、ドムさんが釣り中にダーカーにやられて無抵抗で釣りしてた。
03-10 10:37

@Makiron_nico 地下にあります。
03-10 10:25

@masano888 やっぱ、いいもの採取するためにはお金かかるのね?
03-10 10:25

羽田空港で朝食といえばこれ!醤油も三種類、漬物二種類置いてあって、かなり満足できます。 https://t.co/bbewSKG1Vr
03-10 09:48

内山田洋とクールファイブとちんちん
03-10 08:03

愛と誠とちんちん
03-10 08:02

巨人、大鵬、ちんちん
03-10 08:01

努力、友情、ちんちん
03-10 08:01

酒と涙と男とちんちん
03-10 08:00

ナイフとフォークとちんちん
03-10 08:00

部屋とワイシャツとちんちん
03-10 08:00

@crntoys ありがとう。
03-10 07:59

@hakusuiriki 日本を女性差別の国にしたがってる一派と関係あるみたいですね。結論ありきのイメージ操作としか思えないです。
03-10 07:57

@crntoys 国内線飛んでる?
03-10 07:45

ドーハーデーナー、黄色イコートノオンナーニー
03-10 02:12

@hibiki0221 いや、最近ゆっくり休めてていいなーと思ったけど、仕事で忙しくしてる大槻さんのほうが、なんか、らしいかなー?とかも思ったwでも、たまには長い休みも取らないとね。
03-10 00:31

@hibiki0221 お、仕事!がんばれー!
03-10 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6634-85456d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック