俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sinebaiinonii しかも、その店、安いのよ。でも、張り込めばかなりいい肉も出てくるし。
03-09 23:09

@keith6960 いや、ごゆっくり!
03-09 22:25

RT @masano888: おう、マジで謝罪しろや! https://t.co/ct27A5SYQS
03-09 22:24

RT @masano888: 赤箱割った瞬間に630で落とされるって嫌がらせ以外の何者でも無いだろ! https://t.co/uKMYfo1bNQ
03-09 22:24

透析終わり。明日の準備してねーよ!書類は揃えてあるけど。
03-09 22:23

@sinebaiinonii とりあえず、夜はすすきのの「ひげ」でお肉にします!昼は道庁付近でなんかあれば、かな?夜中にラーメンと行きたいけど、ムチャできないしなーw
03-09 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9s7PoVGvjo おかげで @dantho1212 @ensui_uco @POKKAYOSHIDA
03-09 19:20

透析開始。今日は時間短い。明日北海道行くのに。
03-09 18:07

@m_ch17 吐いたりくだったりしてないんだったら様子見でいいんじゃない?寝る前にまた熱出たら注意だけど。
03-09 17:16

@youchqn31 はい、外、やたら気温下がってきたし、早いとこ行ってきます
03-09 17:14

@m_ch17 赤ちゃんが、免疫抗体を獲得するときに一時的に出る熱のこと。多分、それじゃないかな?
03-09 17:11

@gj0m0a ほんと、無理したくなかったんだけど、今日は仕事長引いたー!
03-09 17:07

@m_ch17 もしかしてこれが知恵熱ってやつか?
03-09 17:06

透析に急ぐ!早く落ち着きたい。
03-09 17:04

@crntoys ぱちもんいっぱい買ってきて!
03-09 16:23

@gj0m0a せめて小学校からやりなおしたい。
03-09 10:41

「すいません、保育園に入りたいんですけど」「お子さんがですね?」「いや、俺が。」「お断りします」#保育園落ちたの俺だ
03-09 10:38

@ensui_uco 会社は女性名詞だったのか!
03-09 10:33

痛くないです。システマやってますから。
03-09 09:12

さて、今日も雨ですかそうですか。
03-09 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6633-c445e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック