俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@feel_t うちから徒歩三分なんですよ。もう近所にこんな店みつけちゃったもんでたまらんですわ!
03-08 20:37

@1977s52hiiiii_ @hibiki_squeezy @aokin55 いや「ひろこさん用に一枚」で十分なんですよ。実際。
03-08 20:35

生麦、麺屋蔦重、期間限定魚豚ラーメン、豚どん。柚子胡椒が香る濃厚魚介ラーメンと、豚どんがまたたまらない!いつものチャーシューが三枚に生卵で350円だからね!これだけ注文したくなる! https://t.co/xgwk6d42Kr
03-08 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/kCvhlcZwe8 おかげで @aokin55 @aiueojisanba @tomo_daikirai
03-08 19:20

@kotomin_a 良いです!
03-08 18:36

@_xx_YUKI_xx_ かわいいじゃないかw
03-08 18:35

いや、匿名だ、って言われて当事者が出てくる流れに来て、あんたが入ってくんなしww https://t.co/ft7OE4UsOT
03-08 18:21

@aokin55 なるほど、なかなか分かりやすい!
03-08 17:43

@aokin55 お、わかるくらいはっきりしてた?
03-08 15:46

@m_ch17 もうすぐ歩くぞー、にぎやかになるぞーw
03-08 15:45

@sinebaiinonii うそーん、むしろ全国的だと思ってた。
03-08 15:42

@hibiki0221 だいぶ前に、すすきので有名麻雀プロらしき人を見かけたたのよ、もう麻雀の神様みたいな人なんだけど、いまいち顔をはっきり覚えてなくて、ただのおじさんだったらどうしようと思って、声かけれなかったw
03-08 11:50

@hibiki0221 いやー、今は大槻さんを間違えることはないけど、有名人に声かけるときは本当に本人かどうかすごく不安になるのよね。
03-08 11:47

@m_ch17 みんな言うんだけど、姐さんって、見るたびに小さくなってるように見えるのよ。
03-08 10:52

@youchqn31 煮卵ね、しかも、ラーメンプラス煮卵ってところが肝だね。
03-08 10:50

@m_ch17 やはり、会ったことなくても小さかったか!多分、再来年くらいにはちびもえちゃんが背追い越すよ。
03-08 10:44

お、今朝はさほど寒くないぞ。
03-08 07:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6632-28f41a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック