俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero たまに思いっきり食べたくなるんですよ。できれば、ゆでとうきびでかじりつきたい。
03-07 23:51

@aokin55 でもさ、けっこう微妙な差なんだよねー。
03-07 22:37

@azu_panman いつものごとく、ラーメンでしたw
03-07 22:36

@harufoot 野菜盛るからねw
03-07 22:23

@azu_panman 食ったぞー!
03-07 22:22

@aokin55 これ限定だったのか。多分昆布だし多めなはず。
03-07 22:22

ラーメン花月嵐、ブラックモンスター、もやし、わかめ、コーン乗せ。チェーンなんだけど、あなどっちゃいけない店だよなー。この店の味噌の使い方は思い切りが良くて好きだ。 https://t.co/1Rqw0Grmpq
03-07 22:05

@harufoot で、今の時間やってる普通の定食屋とかがあればなー、と思いつつラーメンです。
03-07 21:53

月曜はどうしても昼間に食う気にならないから透析後にやたら腹が減る。
03-07 21:50

透析終わり!腹へったー。
03-07 21:47

@na0608o サンシャイン、もっと面白いネタ多いんだけどなーと思った。
03-07 21:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/sGRJSsQS6M おかげで @NEWS_PARA @hibiki0221 @ptv_kouhou
03-07 19:21

いやがらせをしてみた。寝ます。
03-07 16:34

@youchqn31 確かにうまい。やめられなくなる。
03-07 16:25

透析開始
03-07 16:20

しかし、今年のR1は、作り込んだネタやった人が割を食ってしまった気がする。ザコシショウ優勝はうれしいけど。個人的にはサンシャイン池崎が好きだが。
03-07 12:20

@masano888 ザコシショウの営業単価が上がるのが吉と出るか凶と出るか?
03-07 12:17

@5l1de ぶれないのは良いことだとは思うがw
03-07 11:39

@5l1de これはなかなかうまそうなの多いじゃないか!
03-07 11:36

@na0608o 受かれ!
03-07 10:34

雨の月曜はやる気なくす
03-07 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6631-e3504763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック