俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今日も無理せず早めに帰らせてもらいました。しっかり雨もふらせたし、いよいよ大槻始動って気がしました。
03-06 22:55

@masano888 今年取れなかったら一生取れないだろうから良かった!
03-06 21:28

ザコシショウの優勝は快挙。おいでやす小田、とにかく明るい安村のネタも好きなんだけど、今回はザコシショウが荒らしまくって勝ったな!単純に笑ったし。
03-06 21:27

RT @cheross_anatano: ザコシショウの芸を、あらびき団の頃から同じと言っとる人が多いし、オレも最初はそう思ってたんだけど、落ち着いて考えたら10年の間に同じ芸がメチャクチャ磨かれていたように感じたな…。物作りにおいては、自分の信じる道を貫くことも技術です。 h…
03-06 21:25

小腹が減って、買い置きしてたまるちゃん「貝だし濃厚味噌ラーメン」を作って食ったら、麺食ってるときはそうでもなかったんだが、スープがもう、貝の味噌汁で、どうしても離れられなくなって困った。
03-06 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JAqXugkliy おかげで @SonyPicturesJP @dantho1212 @POKKAYOSHIDA
03-06 19:20

帰宅。横になります。やはり早く帰って正解だった。
03-06 17:42

@1977s52hiiiii_ 休もう!
03-06 17:04

秋葉原、ラーメンひむろ、味噌ラーメンもやしトッピング。麺の風味にスープが負け気味ではあるが、北海道の田舎の横丁の味噌ラーメンそのもので、懐かしかった。 https://t.co/kh8tfirbrf
03-06 16:38

RT @5l1de: かがみんポーズは、これに決定!中指を立てて、口に近づけるというヤツです!角度とか向きとかは一切問いません!リムられることを覚悟して、乗せます!みんな、やってねーww https://t.co/qehuKWnYyi
03-06 15:29

@hakusuiriki やってみましょう!とりあえずやってみないとわからないですね、
03-06 15:27

さて、まずは仕事行ってくるか。
03-06 07:47

@feel_t おつかれさまでした。また今度ゆっくり。
03-06 00:50

@harufoot ついてます。ちょっと家のことやったら寝ます。
03-06 00:49

@m_ch17 言いたくはないけど、毎日しっかり洗うよね。
03-06 00:24

@harufoot イベントの前に仕事あるんですよwがんばってきます。
03-06 00:20

@harufoot こっちはもういくつかで最寄りです。
03-06 00:07

@harufoot お疲れさん!家にはつきましたか?
03-06 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6630-8271aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック