俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@MASAFOXCRIME 次やったら、ブロックさせてもらいます。
03-05 23:43

@hakusuiriki 今日もありがとうございました。いやー、今日もディープな話が聞けました。
03-05 23:42

@m_ch17 非常に不思議な格好で遭難してますなーw
03-05 22:58

@MASAFOXCRIME 本日は10時半解散でした!
03-05 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SkJjaTznMM おかげで @hoshusokuhou @keith6960 @yap00s
03-05 19:20

@hibiki_squeezy はやい!
03-05 14:15

曙町、寿々㐂家、ラーメン。星川の有名店らしく、並んでました。家系だけど麺は中細、スープは臭みがなくすっきり。薬味もニンニク、おろし生姜、酢、黒胡椒、豆板醤など一通りあります。飽きない味だと思います。 https://t.co/QMSI6QTsxT
03-05 14:14

@harufoot 悪くないです。大丈夫です!
03-05 13:11

あっという間に用が済む。
03-05 13:06

ついでに昼飯すまそう。夕方まではもたないし。
03-05 12:31

さて、出かけるか。まずは伊勢佐木町で用をすます。まあ十分な時間的余裕はある。
03-05 12:31

@taniyannanoda おー、手を広げてますねー!
03-05 11:45

うわーん、泣けるわー今週の東京センチメンタルは永久保存だ。
03-05 02:00

RT @dekatinman: 賢く思われたいバカがソイツなりの賢いトークをしてるときに「いやあ~かしこいですね~」言うとまにうけて嬉しそうにする。じゃあ賢い人にそれを言うとどうなるか?ホントに賢い人はそんなこと言われないよ。難しい内容でもわかり易く伝えてくれるから賢さに気付か…
03-05 01:22

テカテカおっさん
03-05 00:48

棚からウインナー
03-05 00:48

@whereiskero 確かに一人だとなかなか御飯入れるの勇気いりますよね。
03-05 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6629-554c6e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック