俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero いや、そこにご飯を入れておじやにするのもいいです!
03-04 23:55

@whereiskero 野菜と麺の組み合わせが好きでして。ニンニクは次の日がなければ盛ります。
03-04 22:52

@whereiskero 元のニンニクが見たいねー
03-04 22:41

@whereiskero 上にかかってるの、フライドガーリック?でかいよね?一枚一枚が。
03-04 22:37

鶴見、ニュータンタン麺本舗、タンメン大盛りもやし増しニンニクトッピング。さっぱりしてたし野菜多めだったんですんなり入りました。御飯入れておじやにしてスープも堪能。 https://t.co/N96xMmPD3P
03-04 22:36

@tomo_daikirai なるほど、なんとなくわかった。
03-04 22:13

@tomo_daikirai つーか、ブロックしてる人でもリプできるのか!
03-04 22:03

RT @hiroatsu: てんやで「このメニューはどんな味がするんだ?」という質問を、何度も繰り返す客がいて、バイトがほとほと困り果てている。てんやのメニューの味の違いなんて説明できるのタージンぐらいじゃね?もし俺がタージンだったら、彼女を助けてあげられるのに(仮定法過…
03-04 22:01

透析おわり。空腹の勢いで麺大盛りにライス頼んだが、いけるだろうか?
03-04 22:00

@dom_magihalo 300
03-04 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/w5mEC2PCJB おかげで @crntoys @mitt_nico @azu_panman
03-04 19:21

@sinebaiinonii 出てたのか!
03-04 15:41

さて。透析いこうか
03-04 15:40

生麦駅前、そばっ晴、カツカレー。ハッシュポテトがなんでついてるのかわからないが、とにかく普通のカツカレー。だが、この普通さが良かったりする。ここに住んで数年だが、今日はじめて入ってみた。 https://t.co/gxaOtKSMg7
03-04 12:53

「 すしバーってる 」【言葉の意味】 1)性癖がアブナイさま。 2)性癖が極端に偏っているようす。 3)おケツがプリっとしている状態。https://t.co/crW5Ux1bXo
03-04 12:19

RT @Kmtsg: 中国人の「愛国心」を絶賛する朝日新聞。日本人の「愛国心」は嫌悪する朝日新聞。 https://t.co/OTmLLGUUsF
03-04 09:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6628-48b7b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック