俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ensui_uco 神社にはよ!
03-03 22:52

@youchqn31 よし!
03-03 22:51

@youchqn31 とりあえず5は確保できた?
03-03 22:41

@saki_mizumi お疲れ様でした。応援してました。この後もがんばって!
03-03 22:37

3で全陥落とかもうねw
03-03 22:14

さあて仙台かぁ・・・。仙台はいいが、翌日は郡山かぁ・・・。
03-03 21:37

@sinebaiinonii 仙台便はあるね。
03-03 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4kKeVBkk1Q おかげで @giants84 @149mikan @entabejp
03-03 19:20

半袖からの返事がない
03-03 18:19

@blue_effect1121 お、はやい!今日も仕事休みですか?
03-03 17:56

@hibiki_squeezy やった!野球見に行けるじゃん!
03-03 16:20

そういうことだったのか!w https://t.co/oPqE0ROzoi
03-03 14:50

大概いかれてるのにそれを自覚しないばかりか、なんか、自分を過大評価してるやつらがユーザーの大半な世界で商売すんのも大変だわなぁ。
03-03 12:25

@hibiki0221 前日に、これが最後の一票だ!って思ってクリックしたのが記憶に残ってるなー。あ、俺、今回はあまりネットでは騒いでないけど、ちゃんと地道に応援してるからね。
03-03 08:57

RT @naetan99: 睾丸の「睾」って漢字、訓読みが、おおさわ、ひろ、たか、きんたま、ってあるから「睾睾睾睾」で「おおさわたかひろ」って読めるwwwwwwwwwwwwwwさらに「睾睾睾睾の睾」で「おおさわたかひろのきんたま」になるwwwwwwwwwwwww http://…
03-03 08:54

@kuroobi21 成増はパレード?
03-03 08:53

@hibiki_squeezy 原本か!ネット銀行オンリーの人はどうすんだ?あ、講座作ればいいだけかw
03-03 08:22

あれ?何時に家出たか覚えてないが、この時間にこの駅で乗り換えってことは、かなり早く家出てきてしまったらしい。
03-03 08:21

@hibiki_squeezy 役所関係のやつとかあるんだろ?
03-03 07:49

今日はちょっとあったかいのか?
03-03 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6627-6133198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック