俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hakusuiriki 世界のどこかに、注射すると寝ないで食わないでバリバリ動ける白い粉があると聞きますが・・・。
03-02 22:51

めっきり野郎にはいかなくなっちゃったなー。
03-02 22:49

生麦、麺屋蔦重、ラーメン大豚野菜増し。がっつり肉が食いたくなったら最近はこれ。 https://t.co/G67h5s9H2k
03-02 22:48

@hibiki_squeezy 辛味が別盛なのは考えてるなー。
03-02 22:23

透析おわり、疲れた。
03-02 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4ciMNbPaKC おかげで @harufoot @aiueojisanba @do3ko_kaoru2525
03-02 19:20

さて、透析だ。
03-02 16:18

@hibiki0221 いいものご馳走してもらおう!
03-02 15:06

@m_ch17 これはかわいい!帽子嫌がらないんだな!
03-02 14:59

@ensui_uco 厄払い的な…
03-02 14:10

@m_ch17 それは見たい
03-02 13:44

RT @avshimiken: これ確信犯だろ!!!笑 https://t.co/rsi6KUmTIb
03-02 13:39

@ensui_uco うーん、神社いきますか?
03-02 13:36

@hazuki_nozomi おはようございます。次の日曜は、CSサイトセブンTV魚拓成瀬のツキとすっぽんぽんに羽月さん登場です。楽しみです。
03-02 11:30

昨日は薬で無理やり寝たんだが、効かなかったからもう一錠追加したら、寝覚めがいまいち。調子がいいと一錠で寝れるんだけどなー。
03-02 08:19

@cyaa2525 ほとんどかわってないじゃないか!
03-02 01:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6626-0b61add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック