俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

どこで食った何ラーメンか全く記憶にない画像。 https://t.co/ii6wdU30wy
03-01 23:32

@s5m3y2 旦那、ワイルドすぎるわーw
03-01 22:57

@s5m3y2 いや、なかなか面白い夫婦だなーwしかし、うんこしてムラムラするのが…人それぞれかw
03-01 22:51

ユキノリTシャツいるひといる?制作協力者には進呈するけど。いやでもw
03-01 22:46

@s5m3y2 どういう状況だ?wwwww朝立ちがおさまらないまま便器に座ったことはあるけど。つーか、なんで鍵開けたし!wwww
03-01 22:45

@8823Shimo 労力と賃金もしくはやりがいは比例してるのか?
03-01 22:43

@hibiki_squeezy もしかしてあれか?また無職の期間があるのか?ww
03-01 22:40

@s5m3y2 いやぁ、ないと思うんだけどなぁwww
03-01 22:39

鶴見、鶴嶺峰、ラーメン、白飯、眠りチャーシュー二枚。豚骨魚介の濃厚だけどどこか懐かしさも感じる風味のスープを、最後に白飯を叩き込んで堪能してきました。チャーシューもほんのり温かくてうれしい。 https://t.co/udGVw4PomZ
03-01 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iTzacSG3pV おかげで @velvet_hiro @dekatinman @m_ch17
03-01 19:20

@aokin55 論点はそこじゃない。
03-01 18:15

あと、戦争法案だとか言ってるだけの政治家もぜひ前線に行って敵国軍と話し合ってきてほしい。
03-01 18:12

トランプさん、日本から米軍引き上げるとか言ってるから大統領になったらヤバイな。すぐに中国がなんかやってきそうだ。まあ、とりあえずシールズが酒酌み交わしに前線に行ってくれるから時間稼ぎにはなるな。
03-01 18:09

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【米大統領選】トランプ氏、党内支持率ダントツ 過去最高の49%、ルビオ氏16%、クルーズ氏15% CNN調査 https://t.co/kxvWkyAZJb
03-01 18:07

あれ?ほんとに不具合なおってんのかな?
03-01 17:57

RT @dekatinman: 徒党組んで国に文句言う奴は今まで生きるための努力しなかった奴の現在の貧困を国のせいにしてる不良債権である自分自身の足りない部分できない部分を自分の責任とし、それを認め克服しようとする努力ができない奴に生きる資格は無い
03-01 15:29

そして、休みを取った。枠が取れなかったら単なるサボり!
03-01 15:17

池上遼一、山本英夫のアダムとイブがすげー!
03-01 15:16

おい、午前中集めた票を!w
03-01 14:21

出入りの業者を使った!
03-01 13:40

@sinebaiinonii おかずが足りねーw
03-01 11:53

@sinebaiinonii お値段安めなのね!
03-01 11:43

@masano888 きたか!ツワモノだと3時間台で行くかもな。
03-01 11:40

@sinebaiinonii マンガだマンガ!wこれ、どこ?
03-01 11:39

RT @sinebaiinonii: 左が普通で右が大盛り… https://t.co/uaehSvYTqH
03-01 11:39

@hiropom1970 寝ぼけか!w
03-01 11:19

北海道は豪雪か!俺、来週帰れるかな?つーか、一番こわいのが北海道には着いたもののこっちに帰れなくなること。
03-01 11:00

@aokin55 大変じゃねーか!!
03-01 10:39

よく寝た!もう昨日は帰ったらすぐ寝た。かなりすっきりした。
03-01 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6625-f3501d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック