俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

そらのきょうかいだと思ってた。
02-29 22:54

火曜日は透析はない。仕事はどうしようかな。休むかなw
02-29 22:25

@usamomo_tan これフグか??
02-29 22:14

しばらくぶりに、ニュータンタン麺本舗鶴見店。大辛もやしコーン。辛いが、あと引かない辛さでするっといけました。 https://t.co/4shGj6mdYi
02-29 21:46

透析おわり、今日は昼間だるかったから、すっきりした。
02-29 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3qxzgNlRRH おかげで @giants84 @yuusuke3tamaria @saki_mizumi
02-29 19:20

透析開始
02-29 16:02

@sinebaiinonii そう、キャバクラはだめ。ニュークラかラウンジあたりにして。
02-29 15:36

@sinebaiinonii ニュークラまでにしとこう!
02-29 15:29

RT @nekomarur: うんち!
02-29 15:26

昨日のゲッチメンズの金子さんが書いたネタの、戦争反対は笑ったなー。左を制する者は世界を制す、とか、それっぽいことをリズムに乗せて叫べばなんかモテそう、とか、筑紫哲也とか、ツボすぎてやばかった。
02-29 14:30

質問に答えずにぐだぐだ議論もどきを繰り返した上で、質問で返す。素人ならこれでペースを乱されるが、小野さんには通じないわなぁw
02-29 14:24

RT @onoderamasaru: 何故、勝手に貴方が私に質問していたことになっているんですか?何処までも卑怯で恥知らずですね。先ずは、貴方が答えなさいな。そのあと、ゆっくり答えてあげますから。 https://t.co/QwtDWfwA2P
02-29 14:22

RT @rushermiyoshi: 恋の催眠と失恋の催眠 https://t.co/76JCKGYhC6
02-29 14:20

@raja_raga 昨日は行って良かったです。とにかく小早川さんがお綺麗でしたし、リアクションがいちいち素晴らしかったし、本気で興奮できました。
02-29 14:13

@m_ch17 あー、俺は味次第。ちょっと食べてみていけそうだったら食べるし、まずかったらはがす。
02-29 14:08

@usamomo_tan それが、政治家とかタレントとかならいいけどね、個人だとちょっと卑怯だな。
02-29 13:52

@ensui_uco ノンストップ食欲
02-29 13:48

さて、あとは透析までだらだら過ごすか。
02-29 11:31

@aokin55 26は土曜日なんで両方いきたいです。
02-29 11:12

@aokin55 秋葉原のね、
02-29 11:07

ちなみに6日の昼の部は29番。ぼちぼち出てる感じ。
02-29 10:58

秋葉原のいつものベッカーズが今日で閉店らしい。さびしい。 https://t.co/R9hBvZlVF4
02-29 10:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6624-d71179c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック