俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ゲッチメンズ単独ライブ、面白かった。絶対放送には乗せられないネタで爆笑した。生徒会長金子の暗黒面全開だった。
02-28 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JH45pOn9Zp おかげで @azu_panman @hibiki0221
02-28 19:20

倒れそうw開演には間に合いそうだ
02-28 18:35

RT @blue_effect1121: 東京マラソンの帰りの人が大量に乗ってきた・・・
02-28 17:53

@harufoot しかも、北海道から来たらしいです。ちょっとはずかしいです。同じ道民として。
02-28 17:52

@hibiki0221 ま○毛抜けるほどこすらないで!
02-28 17:51

うーむ、すごかった。小早川さん、実物の方がきれいだわ。
02-28 17:50

@harufoot いやー、なかなか空気壊してくれましたわw
02-28 17:49

@aokin55 評判はいいねー
02-28 17:49

痛い初老がいる。やだなー。
02-28 14:53

@azu_panman そのようです、というか、俺一人だけ催眠ファンです。
02-28 14:53

客層がまるで違う上にいつもの催眠ファンの方もほぼ来ないらしい。なんでだ?まあ、そういうことか。
02-28 14:44

@aokin55 どこだろね?場所わからないからなーw
02-28 14:37

@alan_doronchin あー、味噌は迷った!セーフか!
02-28 14:21

高田馬場、麺屋武蔵鷹虎鷹虎つけ麺。麺の美味さは安定、チャーシューもうまく油が落ちててくどくない。魚粉だけにたよらない魚介系スープがうまい。満足。 https://t.co/xULGoV5AXp
02-28 13:21

@masano888 だよな!
02-28 12:58

@hibiki0221 まあ、難しく考えないで、1会員一票ってことでいいと思うよ。逆にあれこれ余計な説明つけると混乱招くだけだしw
02-28 12:56

終焉初めてやったけど、絶望の方が稼げる気がして。
02-28 12:35

@azu_panman 最近、冒険失敗多いのよ。
02-28 12:29

@aokin55 あー、知らない店だなー。うまいの?
02-28 12:29

出かける。高田馬場でラーメン食う。武蔵か、ライデンかな?前日、冒険して大失敗したなーw
02-28 12:12

システマやってますからwww
02-28 02:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6623-687ca03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック