俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 うん。まあ、そこそこかな?w
02-27 21:55

@youchqn31 俺も昼はふらっと入った店で食べて、俺はちょっと失敗した感じだったんで、夜は行列店にいってみた!
02-27 21:50

@aokin55 はやってる家系は見た感じよりもあっさりのところが多いです。
02-27 21:47

@taniyannanoda 見た目のインパクトはないですね。つーか、花月も豚骨系なんですが、かなり洗練されてて、しかも、がっつりきます。
02-27 21:47

@taniyannanoda 似てるというか、山岡は家系の最大チェーンです。山岡よりもずっとあっさりしてました。
02-27 21:13

横浜西口、吉村家、ラーメン、野菜、玉ねぎ。確かに、徹底した処理でスープに臭みやくどさがない。間違いなく家系ラーメンの手本と言っていい。が、また並ぶか?と聞かれたら、うーむwとりあえず、美味かった。 https://t.co/MCVnRJ8d1c
02-27 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AE7Q3piaPD おかげで @dantho1212 @hayashi3r @okihikaranai
02-27 19:20

横浜吉村家、なかなかの行列。気が向いたときしか家系ラーメン食わないんで、並ぶ。
02-27 18:43

つんこ
02-27 18:08

あー、店名見えちゃってるなー。まあよくある店名だからいいか。いまいちだったかな?麺は美味かったけど、スープがちょっと味が平坦。よくある感じの魚介系。 https://t.co/kPg7n7W00w
02-27 16:46

@hibiki0221 4ミリから先が早かったね!
02-27 16:35

RT @taniyannanoda: ブルーさんが居ます! https://t.co/iQFz5eZVjY
02-27 16:33

@whereiskero 一時はガイストさんで落ち着いたんですけどね。
02-27 15:26

@youchqn31 これはまた美味そうなスープだ!あと、ケンミンショーでやってたけど、けんちんそばはやはり茨城県のローカルフードらしいね。
02-27 14:34

@whereiskero もうね、思いついた呼び方で呼んでる方がおりまして、こないだポルターガイストで固定させたはずなんだけど、ドッペルゲンガーさんで他の人にも通じてしまってw
02-27 14:33

まてよ、普通にドッペルゲンガーさんで通じたけど、ポルターガイストさんじゃん!もう、それらしければ大体通じるw
02-27 13:55

@hibiki0221 四種のチーズのピザだね。手がはちみつでべたべたになるくらいかけるよね。
02-27 13:47

@taniyannanoda 値段の安さがまたいいですね。
02-27 11:55

あー、いるわー、こういうおんなw
02-27 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6622-07011439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック