俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk いやいや、なかなか落ち着かない曲を買いましたねwww
02-26 22:50

もう、わりとここんとこ毎日聞いてる。鈴木雅之「さよなら愛しのベイビーブルース」https://t.co/OlIlVmqdJP
02-26 22:43

@between_mk アルバム「綺麗」あたりが落ち着く曲多いです。
02-26 22:40

@hibiki_squeezy ほう、まあ対人スキルも必要な場合がある仕事だし、お客さんがそれなりの人々だもんな、そのへんの見極めしときたいもんな。
02-26 22:39

@hibiki_squeezy まあ、野菜がポロポロ落ちるよね。
02-26 22:22

@hibiki_squeezy なるほど、やはり1次で振り分けてしまって、2次は確認だね。
02-26 22:21

晩飯、かつや、増し増しやさいのチキンカツ定食。キャベツの下にチキンカツがいます。さらに、その下にもやし、フライドガーリックがふりかけてあります。二郎インスパイアの味の構成だけど、これはこれでいけます。 https://t.co/Cc07YBIfBC
02-26 22:19

@hibiki_squeezy 良かった。あの二次で内定してなかったらウソだよな。
02-26 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/I4kSjHlMU6 おかげで @KlockworxInfo @tomo_daikirai @AVmoribayashi
02-26 19:20

透析中。外がまだ明るい。日が長くなったな。
02-26 16:36

大槻さんは、イベントおねえさんでいいやw
02-26 12:41

RT @bokunonoumiso: ラブホの前を通ると何となく駐車場に車が停まってるかを見てしまうジジイなのだが、先ほどみた峠のラブホには高齢者マークのついた車が別々の場所に二台停まっていて老後に希望が見えてきた
02-26 12:05

どうしようかな。今日は並ぼうかな・・・・。
02-26 11:53

@hibiki0221 通うよ?w
02-26 06:45

PSO2、ようやくガンナーが75になったんで、こっからレンジャー/ガンナーでしばらくやれる。久々に大砲ぶっぱなしたら距離感間違えてやられるやられる。
02-26 03:38

@hibiki0221 客として入店できるもんなんだ!w
02-26 00:48

@sinebaiinonii それと迷った!w
02-26 00:19

@0925Babydoll 前に連れてった店だよ。
02-26 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6621-44f1b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック